ようやく6日間連続の部活が、


終了しました(^∇^)


6日間のうち3日間は、


ひざの痛みと戦っていました(ノ_-。)


しあわせの村の練習で少し、


痛めてしまいました。


今はほとんど痛みはありません!


また痛くなるかもしれないけど・・・ 大丈夫!


明日から盆休みがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


オリンピックと高校野球が


見れるぞ≧(´▽`)≦


宿題も一気に終わらせるぜ!


めんどくさいけど・・・


では、また!