ようやく・・・ようやく6日間連続の部活が、 終了しました(^∇^) 6日間のうち3日間は、 ひざの痛みと戦っていました(ノ_-。) しあわせの村の練習で少し、 痛めてしまいました。 今はほとんど痛みはありません! また痛くなるかもしれないけど・・・ 大丈夫! 明日から盆休みがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! オリンピックと高校野球が 見れるぞ≧(´▽`)≦ 宿題も一気に終わらせるぜ! めんどくさいけど・・・ では、また!