いよいよ!久しぶりに更新! パソコンは盆休みでしたo(^▽^)o 長い盆休みが終わり、 いよいよ部活がスタート!!! 大会まであと1週間\(゜□゜)/ 100、200、リレーに向けて 頑張ります(^∇^) 特にリレーは3走で走れるかもしれないので 気合を入れてがんばりたいと思います! じゃ、またね~~~