久しぶりに更新!


パソコンは盆休みでしたo(^▽^)o



長い盆休みが終わり、


いよいよ部活がスタート!!!


大会まであと1週間\(゜□゜)/


100、200、リレーに向けて


頑張ります(^∇^)


特にリレーは3走で走れるかもしれないので


気合を入れてがんばりたいと思います!


じゃ、またね~~~