詩510 桜の記憶 | 誰かのためにある詩

誰かのためにある詩

現在一ヶ月でオリジナル詩五十作作成に奮闘してます‼

気に入ったのだけ載せてます‼読みやすいと思います!

良かったら見てください♪コメントも待ってます♪



ひらりひらりと舞う桜

ぽろりぽろりと落ちる涙

特別だった時間の終わり

離してしまった 君の手


桜が咲いた季節

人々が目を奪われる花

出逢ったばかりの君に 恋をした僕は

桜を見る振りして 

見つめていた 何度も君を


その笑顔が素敵過ぎて 

君に向けたカメラ

気付いた君は 笑ってくれた

綺麗な桜と 君の笑顔


悲しい思い出より

楽しい思い出が多くて

四六時中 君の事ばかりを考えていた


ようやく言えた 「好き」の二文字

伝えた 何度も君に

その度 君は微笑むから 

また君の事を好きになる 

大切な時間 君と笑い合った時


君と出逢って 三度目の春

今年は見なかった 桜の花

君がいないから 見なかった桜の花


ひらりひらりと舞う桜

ぽろりぽろりと落ちる涙

特別だった時間の終わり

離してしまった 君の手


すれ違った瞬間 

別々に歩みを始めた

二人の気持ち

まだ戻せたかもしれない関係

意地ばかり張っていた 僕


こんなに寂しくなるなんて 知らなかった

失って 改めて 気付いた

君の笑顔が世界で一番好きで

君がとても大切だった事


ひらりひらりと舞う桜

ぽろりぽろりと落ちる涙

特別だった時間はどこへ

無くしてしまった この掌から

溢れ落ちてしまった 幸せの時


《画像 写真 お借りしております》

写真のモデル 星乃まおりさん。

星乃まおり(ほしの まおり、1994年4月20日 )は、タレント、グラビアアイドル、女優。群馬県出身。ティーディープロモーション所属。
ミスFLASH2015受賞。



《blog内 オススメ作品》

実話 うちの会社シリーズ

物語り お姫様と小人

自己紹介

人気作 詩399 『恋』

人気作 詩314 『鎖』

人気作 詩284 『もしも』


こんばんは☺
暫く更新が、マチマチだったものの、たくさんの人が来てくださり、嬉しいです😢
なるべく、期間あかないように、詩の作成にも励みます✊