剛健まとめ(追加しました) | 上目遣いのけんちゃん先生 V6カミセン 小説

上目遣いのけんちゃん先生 V6カミセン 小説

V6の三宅健と森田剛と岡田准一をイメージしたイケメン教師が、今どきの女子高校生たちと繰り広げる学園ドラマ。ドラマの進行の合間に出てくるけんちゃん先生の古典講義は勉強にもなる?





死んだはずの親友が女の子になって甦えった⁇剛健の青春ファンタジー小説。


砂漠に不時着したパイロット剛くんと星の王子様健ちゃんの切ない一週間の触れ合い。最後に登場するのはあの男。


けんちゃん先生シリーズの条件の短編を




にまとめました。

遅刻ゼロ作戦、バレンタイン作戦、けんちゃん先生保健室なう、やらして? の、4タイトルです。


その他の条件の話は以下。

大晦日にラブホで年越しちゃうふたりの話。



条件が同窓会で弾き語りを披露する話。



条件のモテ期。男子校時代のふたりの話。


けんちゃん先生が条先生に語るちょっとエッチな古典の講義。



以上、けんちゃん先生シリーズ。





以下、剛健モノといえば、朝顔夕顔シリーズ。障碍のある兄とホストの弟の話。


ひとりの女性を巡って兄弟が…。兄弟の絆と愛の物語。


ハロウィンの時期の話。長野くんが出てきます。



以下は小説ではないですが…剛健ネタ。


剛健でいつか書きたい。草稿のようなもの?


萌が同じ♡って話。