7月18日に東京でケイ素の勉強会をやります。

 

今回午後だけで、ジェルシリカのピーリング&アーシング体験や毛細血管診断もやりますし、ケイ素の石を使ったチャクラ瞑想もやります(石を持っていない人にはお貸しします)ので、時間の関係上、あまり難しい話はしません。


なぜケイ素が唯一無二の元素なのか、

他のミネラルやビタミンや栄養素や薬との違いは何か、

ナノコロイドシリカ水とはどういうものか、

 

という点についてはポイントを押さえたうえでお話しますが、

様々な驚異的な結果や実例や具体的な使い方についてお伝えさせていただくことに重点をおきます。

 

なので、参加される方は、一応こちらに目を通してきていただければと思います。

「ケイ素の神秘 ブログ版」その1

「ケイ素の神秘 ブログ版」その2

「ケイ素の神秘 ブログ版」その3

「ケイ素の神秘 ブログ版」その4

理論的なところや難しい内容について、ブログに書ける範囲内で簡単にまとめていますので。

 

その中でもっと詳しく知りたいことがあれば、質疑応答の時に聞いていただければ、と思います。

 

なお、チャクラ瞑想は、各チャクラに対応した音を出せるGANK2miniソルフェジオの癒しの音色とケイ素の石を使った誘導瞑想で、今回は短縮版となりますが、音と石を使うので、イメージするだけよりも短時間で活性化すると思います。

椅子に座ったまま、音を聴きながら、誘導に従って色をイメージしてケイ素の石を動かすだけなので、誰でもできますし、癒されますよ。

 

氣血水の流れを良くすることが健康に繋がりますが、ケイ素にはその力があります。実際ケイ素の石を10分くらい握っているだけで血流がアップするのは確認しています。

両手に握るとエネルギーの流れが良くなることも多くの方に確認していただいています。

 

この瞑想では特に氣の流れを良くしますが、全て繋がっていますから、それにより血と水の流れも良くなるでしょう。

 

そして、来られる皆さんに安心していただけるように、コロナについての話もしますし、ケイ素関連商品の販売も行います。

 

あと、ハンドパンの演奏は時間次第ですが、最低でも新曲1曲はやるつもりです。

実は今日の夕方練習後に口笛で降りてきた切ないメロディの曲がありまして、スマホに録音して最初のフレーズを聴いていたら涙が出そうになりました。

似たような曲がないことだけを祈りますが、これはかなりいい曲だと思います。

「忘れない」を生演奏した時、初めて聴いたのに涙した方々がいましたが、この曲もきっとそういう人がいると思います。

だって、私は自分の曲で「いい曲だなぁ」と思ったことはあっても、最初の確認で泣きそうになったことは無かったですから。

まだハンドパンで再現できることがわかっただけですが、当日にはちゃんと演奏できるようになってるはずなので、お楽しみに。

 

また、希望者がいれば、ワークショップ前後に近くのお店でランチ会と懇親食事会を実費で行います。

 

 

では、詳細です。

 

日時 7月18日(土) 開場13:15 開始13:30 終了16:45

 

場所 千駄ヶ谷区民会館1F 会議室2号 (ラーメン屋の向かい)

住所 渋谷区神宮前1-1-10(原宿駅竹下口10分 明治神宮駅・北参道駅8分)

 

会費 4千円(シリカエナジー1本プレゼント)

 

定員 8名(キャンセル待ちとなりました)

 

申込方法 このブログのコメント欄またはメール kandkuniverse@yahoo.co.jp にて

 

※ランチ会希望者は11時に会場の廊下に集合となりますので、事前にご連絡ください。

 懇親食事会は、終了後に希望者と一緒にお店に行きますので、当日で大丈夫です。

 

 

 

 

8月23日(日)午後は、千駄ヶ谷の大きな会場で「ケイ素の神秘」を行います。

 

 

ケイ素カフェ会やっています。平日は夕方の横浜で、土日祭日は大和と相模原と町田の境で午前中に。希望者はメールください。
kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

水溶性ケイ素濃縮液「シリカエナジー」、ナノセルロース「ジェルシリカ」

DVD「ひみこファイル」、「聖徳太子コード」、「奇跡のリンゴと奇蹟の麻」
CD「STREAM」、麻のフラワーエッセンス「サンタマリア」を扱っています。

お求めはこちらまで。


注文すると、noreply@thebase.in  から返信メールが届きます。
携帯などで受信制限されている方は、そのメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

ケイ素の固体コロイド状の原石やシリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。
kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

買いに行かなくてもよく、自給率アップの支援にもなる吟味市場の今月のZOOM事業説明会は、

6/27(土)14:00/6/29(月)21:00

興味ある方はメールください。

kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

ケイさんの7月のイベントはこちら