昨日は会社終わってすぐに近くの大型カフェに行き、マンツーマンのケイ素カフェ会を行いました。

基本は単なる直接販売ですが、せっかく来られるので、いろいろと有益な情報をお伝えしています。

 

お父様が糖尿病で大きな骨折もされている、ということで、大ボトルを買いに来られたんですが、

顔のシミが気になる、ということでジェルも購入されました。

 

シリカエナジーだけでもいいんですが、皆さんの報告から、ジェルの併用はいい感じです。

 

今朝もメールチェックしたら、凄い報告が届いていました。

 

昨日届いたばかりのジェルを寝る前に指先に塗ったそうです。

半年前から荒れたまま、何塗っても治らなかったのが、朝起きたらいい感じになっていたのでビックリしてメールしたとのこと。

 

その少し前に報告された方は、シリカエナジーを顔に噴霧したあと、ジェルを全体に塗って、

顔半分(左右どちらか)だけいつもの化粧をして相乗効果を確認しようと2週間続けたそうです。

左右で明らかに差が出たようですが、予想とは全く違う結果だったとのこと。

 

詳しくは書けませんが、こういった勇気あるチャレンジャーが報告してくださるので、私も自分が扱っているものがどれだけのものかということがよくわかります。

 

本当にありがたい限りです。

 

で、ジェルと大ボトルの領収書切ったあと、サンタマリアのこと聞かれました。

 

前に瞑想会来られた時購入されていたけど、どういう時に使えばいいかわからない、と。

 

実はケイ素に近い働きで、いざという時に使うといいんですが、コップに2滴ほど入れて飲んだら、2分後に胸から何かボトッと落ちた、という人がいる、という話をしました。

ハートの蓋が外れたんでしょうかねぇ、と。

 

あと、生理痛でも使われる、という話をして、生理痛だとシリカエナジーと石での報告があると詳細をお伝えしたら、石も欲しい、ということで、リュックに入れてた二つも購入され、また領収書切りました。

 

ちなみに、私は押し売りみたいな事はしません。必要とされる話をするだけです。

 

だから、この日はガンの話は一切してません。コロナの話はしましたけど、サバイバルキットの話もしませんでした。

持ってはいましたけど。

 

今日は大ではなく、通常のボトルやジェルを1、2本購入される方が来ますが、大ボトルは持っていきません。

 

必要な情報を聞いて、必要な分を必要なだけ、できるだけ安く購入していただければ、と思っていますので、安心して連絡していただければ、と思います。

 

なお、「ケイ素の神秘 ブログ版」その1~4までを読んでいない方は、一度目を通していただいた上で来てくださいね。

その方が、なんでそんな結果がでるのか、腑に落ちやすいと思いますので。

 

 

 

ケイ素カフェ会を希望する方は、13日以降ならスケジュールを合わせますので、メールいただければと思います。

kandkuniverse@yahoo.co.jp

もちろん、ブログに書けないこともお伝えできますよ。

 

 

水溶性ケイ素濃縮液「シリカエナジー」、ナノセルロース「ジェルシリカ」

DVD「ひみこファイル」、「聖徳太子コード」、「奇跡のリンゴと奇蹟の麻」
CD「STREAM」、麻のフラワーエッセンス「サンタマリア」を扱っています。
お求めはこちらまで。


注文すると、noreply@thebase.in  から返信メールが届きます。
携帯などで受信制限されている方は、そのメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

ケイ素の固体コロイド状の原石やシリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。
kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

買いに行かなくてもよく、自給率アップの支援にもなる吟味市場の明日以降週末までのZOOM事業説明会は、

5/14(木)13:00/19:30、5/16(土)13:00

興味ある方はメールください。

kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

ケイさんの5月のイベントはこちら