ファシリテーターが集結し、26日間
連続で 足ぷろが開催されます。

とてもお得な【足ぷろ祭り】

足ぷろ経験者様も、はじめての方も
ぜひ この機会に  参加してみませんか?


Zoom配信  (画面offの参加🆗)

日にち  2/3~2/28

価格  8,800円 
   振込方法  ゆうちょ銀行

フリーパスなので、何回でもご参加いただけます。

足ぷろ祭りの醍醐味
お好きな日にち
お好きな回数
お好きなお時間にどうぞ





参加ファシリテーターはこちら

戸野塚正子 



日本は 昨年の5月 
緊急事態宣言が発動され
初めての経験に不安や焦りを感じた方もいらっしゃったと思います。
その時に誕生したのが✨✨✨
【足の統合60分プログラム】
通称足ぷろなんです

開発者 梅田幸子 さんの
メッセージ  以下抜粋
みなが、心を落ち着け、
健全な思考、判断をし、
変化の中を健やかに生きて
いけるように、
わたしは、何ができるか???
あたらしい時代・社会・人生を
創っていく力を、
どうしたら高められるか?


そして今 
足ぷろファシリテーターが
引き継ぎ Zoomで
反射の統合ワークをレクチャーしています。
身体や心も育てる  足ぷろ 
一緒に育ててみませんか?

足ぷろについては  こちらからどうぞ