こんにちはニコニコ
足ぷろファシリテーターの高尾萌子です。
2月の足ぷろオープンクラスは、


「足ぷろ祭り」
に参加します!!



「足ぷろ祭り」とは、普段別々に活動しているファシリテーターの有志で集まり、合同で開催する足ぷろの月間クラスですキラキラ

開催する日程の全ての回を受けて頂けます!
ほぼ毎日開催いたします!
曜日や時間により、担当するファシリテーターが異なります。

参加するファシリテーターは、

戸野塚正子

高尾萌子

の4名です。



「足ぷろ祭り」

期間 2月3日〜2月28日
価格 8,800円(フリーパス制)
参加方法 zoom(オンライン)

日程はこちら

(黄色・午前中 水色・夜 黄緑色・ランダム)


月曜日 10時〜11時(あかぎさゆり)
火曜日 20時半〜21時半(あかぎさゆり)
水曜日 21時〜22時(戸野塚正子)
木曜日 10時〜11時(あかぎさゆり)
金曜日 午前中もしくは夜(担当者週替わり)
土曜日 21時〜22時(戸野塚正子)
日曜日 午前中もしくは夜(高尾萌子)

✳︎川上美絵子は日時ランダムで開催いたします。



昨年、ちょうど緊急事態宣言中に梅田幸子さんが開催された「足ぷろ」

まさか自分がファシリテーターになるとは思わず何となく受けていました。

当時は今より状況が読めず、不安な日々が続いていましたアセアセ
イライラすることも多かったですムキー

そんな時、足ぷろにずいぶん助けられました。
最初実は半信半疑で足のワークに取り組んでいました(笑)

ですが、次第に明らかに気分が落ち着いたり寝付きが良くなったり、歩きやすくなったり、、、数えきれないほど嬉しい変化がありましたびっくり!!キラキラ

足ぷろをしていたから、なんとか投げやりにならずに毎日を乗り切れたと言っても過言ではありません。

今も効果を実感する毎日ですキラキラ

そして、再び最近の何とも言えない雰囲気で、ソワソワしている方も多いのではないでしょうか?ショボーン


「そんな時は、足ぷろだ!


と思い、同じように考えていた仲間と「足ぷろ祭り」を企画しました。

また、今まで足ぷろに参加してくださった方、応援してくださった皆様への感謝を込めて開催することにいたしましたハートのプレゼント

参加されたことがある方も、初めての方も、特別価格でたくさん足ぷろを受けて頂くチャンスです!!

ぜひ私達と一緒に足を育てませんか?ニコニコ


お申し込みはこちら⬇️

足ぷろって何?という方はこちらをご覧ください⬇️