Classicヨーグルト | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

新潟のご当地ヨーグルトで美味しいと評判のヤスダヨーグルト。

うちの近所のスーパーで発見しました。

 

ドリンクタイプのものは以前見たことあったのですが、

 

このタイプは初めて見ました。

 

Classicヨーグルという製品名のようです。

 

 

滑らかなヨーグルト。

乳清が浮いていることもなく、綺麗な表面でした。

 

 

食べてみると、酸味はまろやか。

牛乳の濃厚さと甘さもしっかり感じる美味しいヨーグルトでした。

 

 

ただ、水曜どうでしょうが大好きな私は、

 

ヤスダという名称と乳製品というと、この人を思い出します。

水曜どうでしょう準レギュラーの安田顕さん。

 

彼は幾度となく、番組やイベントで牛乳早飲みを披露しているので、

 

ヤスダ&乳製品というと、このシーンを思い出してしまいます。

 

 

大体、製品名にClassicってあるのが意味深すぎる。

全国各地で再放送されているどうでしょうの番組名は

 

「水曜どうでしょうClassic」なので、

 

勝手に関連付けて「おっ!?」って思ってしまいました。

 

 

これでメーカーの名前がヤスダ乳業とかだったら、絶対ダメ。

って思って見たら、ヤスダヨーグルトさんでした

 

 

でも、やっぱり藩士としては、この光景が浮かんじゃいます。

顕ちゃんの雄姿が見たい方は、

 

是非HTBオンラインショップかローソンのLoppiで

 

「対決列島~甘いもの国盗り物語~」のDVDをお買い求めくださいね。

 

 

 

本こちらもどうぞ本

  一番くじ 水曜どうでしょう 荒々しい男&水曜どうでしょうフィギュア 其の10

  水曜どうでしょうDVD 第23弾