フェザンおでんせ館のトイレのピクトさん | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

盛岡駅に隣接している

 

フェザンおでんせ館の地下1階のトイレのピクトさんです。

 

男子のピクトさんです。

頭と体が一体化していて、足も閉じているタイプ。

 

なにより変わっているのが青くピカピカ光っているピクトさんです。

 

 

女子のピクトさん。

頭と体が一体化しているピクトさん。

 

スカートを着用しているみたいですが、あまり強調されていません。

 

そしてこちらは赤くピカピカ光っています。

 

 

トイレの全景。

入口の両脇にピクトさんがいるのですが、

 

入口上部にはトイレの表示があるわけではなく、

 

「Xo」という文字が緑色に光っています。

 

いつでも撮れるさ…と思って撮り忘れていたので、

 

盛岡を離れる直前に慌てて撮ってきました。