自分の心に素直に

人生面白がって

生きていこう!

 

=============================

 

あなたには軸がある

想像を超える可能性が

満ちあふれている

 

だから

あなたの想いを胞子に乗せて

あなたの見たい世界を

広げていくんだ

 

===============================

 

 

天才プロデューサー

かねこけいこです。

うしし、、、

 

 

 

会いたいけど、会えない

大事な人に届けたい言葉

 

 

全国に広がっています。

そして、これは始まり。

ここから様々に展開していきます。

 

 

それでは、本の誕生ストーリー

今日もお付き合いください。

 

 

【おてがみBOOK誕生秘話】

 

#1 最高傑作が生まれました!

#2 動けないわたし

#3 会いたい人に、会えない

#4 取り戻した記憶

#5 最高の写真集になる予感

#6 チラリと見せます

#7 無謀な計画

#8 書けない、、、

#9 前に進む怖さ

#10 体温を感じる手紙

 

 

前回記事

 

 

発案から2日目。

 

 

あやちゃんにとっても

自分で作る初めての写真集

 

 

今まで撮りためた

選りすぐりの大事な写真を

この本のために提供してくれる。

その選別作業を早急にお願いした。

 

 

写真を参加者に選んでもらい

書いた筆文字と合わせていく

というやり方にしよう。

 

 

 

前回記事のように

こちらのやりたいことを伝え

いち早く筆文字で想いを

書いてくれたのがこの方

 

 

筆文字マスターランドで

参加者を募るために

私が書こうとしても

書けなかった見本。

 

 

その見本となる作品を

書いてもらった。

見本と言っても、

これが本に掲載される

というイメージ。

 

 

深く想いを馳せて

書いてくれたその言葉とは、、、

 

 

==============

 

あなたがいてくれたから

今の私が在る

ありがとう

 

 

今はもう 会うことのできない

大切な あなたへ

 

==============

 

 

筆文字という形になり

本のイメージが浮かび上がる。

 

 

書いている時の

心が伝わってきたことも

とてもうれしかった。

 

 

これは、いい!!

共感して一緒にできる人が

いることが、とても

心強かった。

 

 

これで、進んでいける。

 

 

あとは、あやちゃんが

提供できる写真が決まったら

写真を選んでもらい加工する。

 

 

その画像を見たら

参加者したくなるはず。

心が伝わるものになることは

間違いない。

 

 

4月15日には

筆文字マスターランドの

グループにご案内する段取り。

 

 

4月末には仕上げる計画で

急ピッチで進めていく。

 

 

ところが、、、、

 

 

 

続きは、明日夜10時!

 

 

 

===========

会いたいけど、会えない

大事な人に届けたい言葉

===========

 

大事な人に贈りたいお手紙BOOK

筆文字写真集

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

なりきり女優プロジェクトプレセミナー第1弾

【未来を約束する名刺×筆文字デザイン×photoshop】

 

 

 

 

 

1年後の自分になりきって

自分をプレゼンしてみたら、、、

女優のように演じてみることは

最強・最速の自己実現方法だったのです

↓↓↓

 

 

 

【自分を信じること】

5歳の娘と二人で家出した

1週間1000キロの旅

クリックしたら読めます。

↓↓↓