自分の心に素直に

人生面白がって

生きていこう!

 

=============================

 

あなたには軸がある

想像を超える可能性が

満ちあふれている

 

だから

あなたの想いを胞子に乗せて

あなたの見たい世界を

広げていくんだ

 

===============================

 

 

天才プロデューサー

かねこけいこです。

うしし、、、

 

 

 

会いたいけど、会えない

大事な人に届けたい言葉

 

 

 

コロナの時期に

何かできることは?

それがきっかけで生まれた

筆文字写真集が

 

 

わたしの手から離れ

大事な人から大事な人へ

届いているようです。

 

 

この本が誕生するストーリーをどうぞ。

 

 

 

【おてがみBOOK誕生秘話】

 

#1 最高傑作が生まれました!

#2 動けないわたし

#3 会いたい人に、会えない

#4 取り戻した記憶

#5 最高の写真集になる予感

#6 チラリと見せます

 

 

 

前回記事

 

 

とにかく

わたしは、急いでいました。

 

 

 

 

この時期、

緊急事態宣言は

5月6日までだった。

 

 

ゴールデンウィークは

里帰りできないな、、、

なんて考えていたら

 

 

会いたいけど、会えない

今こそ、今こそ

この本が必要。

 

 

早く作らなきゃ。

早く届けなきゃ。

 

 

はっきりとした

構想があるわけでもなく

本らしい本を作ったことが

あるわけでもない。

 

 

どうやって作るのか?

わからないことは

たくさんあった。

 

 

それでも、5月末には

仕上げる目標を持っていた。

 

 

20人もの人から

筆文字を募って

写真と合わせる加工をする。

 

 

なかなかの大作になるはず。

 

 

やり方はわからないけど

とにかく作り上げる。

そのことだけ

強固に思っていた。

 

 

 

 

 

 

今から思えば無謀な計画で。

3日で参加者募って

筆文字書いてもらったら

3日で加工して仕上げよう

というくらいに考えていた。

 

 

全く、そんな風には

うまくいかなかったけど、、、

 

 

それは、

今までに経験がなかったからね。

計画の立て方が無茶だったのね、

 

 

やりながら

どんどん構想が膨らんで

やることが増えたからね。

 

 

計画通りにはいかなかったことは

いい経験になったと思う。

 

 

 

とにかく・・・

急いでいたから

頭の中で考える間も無く

見切り発車!

 

 

まずは、参加者集めだ。

これは、筆文字仲間と作る本。

 

 

ここからが色々始まり。

続きは、明日夜10時!

 

 

 

===========

会いたいけど、会えない

大事な人に届けたい言葉

===========

 

大事な人に贈りたいお手紙BOOK

筆文字写真集


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なりきり女優プロジェクトプレセミナー第1弾

【未来を約束する名刺×筆文字デザイン×photoshop】

 

 

 

 

 

1年後の自分になりきって

自分をプレゼンしてみたら、、、

女優のように演じてみることは

最強・最速の自己実現方法だったのです

↓↓↓

 

 

 

【自分を信じること】

5歳の娘と二人で家出した

1週間1000キロの旅

クリックしたら読めます。

↓↓↓