自分の心に素直に

人生面白がって

生きていこう!

 

=============================

 

あなたには軸がある

想像を超える可能性が

満ちあふれている

 

だから

あなたの想いを胞子に乗せて

あなたの見たい世界を

広げていくんだ

 

===============================

 

 

天才プロデューサー

かねこけいこです。

うしし、、、

 

 

 

会いたいけど、会えない

大事な人に届けたい言葉

 

 

 

 

表紙から感動する!

とご感想をいただいてます。

 

 

【おてがみBOOK誕生秘話】

 

#1 最高傑作が生まれました!

#2 動けないわたし

#3 会いたい人に、会えない

#4 取り戻した記憶

 

 

 

前回記事

 

 

 

人の存在は

とても影響があるものだと思う。

 

 

姫からドンと背中を

押してもらったら

 

 

おさんぽフォトセラピストの

あやちゃんとコラボしたら

どうか?と提案してもらった。

 

 

筆文字マスターランドでも

一緒のあやちゃん。

彼女のファンも多い。

 

 

photo by Ayako

 

 

沖縄の何気ない日常に

目にする花や空を

撮影している。

 

 

あやちゃんの写真の美しさは

自分の中にも美しいと思える

心があることに気づかせてくれて

うれしくなる。

 

 

photo by Ayako

 

 

あやちゃんの写真と

筆文字を掛け合わせたら

届けた読み手にも、もっと

深く感じてもらえるものが

あるはず。

 

 

あやちゃんと一緒にできたら

最高の写真集になる。

そう確信した。

 

 

photo by Ayako

 

 

姫が結んでくれて

あやちゃんからOKの返事。

 

 

うれしかった。

一気にイメージが

膨らんでいった。

 

 

動き始めたわたしは

ものすごく急ぎ足だった。

 

 

なぜなら、

会いたいけど、会えない

と言う状況のうちに

本を作って届けないと

いけないから。

 

 

この切迫した状況が

のちに自分を苦しめる、、、

 

 

続きは、明日夜10時!

 

 

 

===========

会いたいけど、会えない

大事な人に届けたい言葉

===========

 

大事な人に贈りたいお手紙BOOK

筆文字写真集
 

 

 

 

 

 

 

 

なりきり女優プロジェクトプレセミナー第1弾

【未来を約束する名刺×筆文字デザイン×photoshop】

 

 

 

 

 

1年後の自分になりきって

自分をプレゼンしてみたら、、、

女優のように演じてみることは

最強・最速の自己実現方法だったのです

↓↓↓

 

 

 

【自分を信じること】

5歳の娘と二人で家出した

1週間1000キロの旅

クリックしたら読めます。

↓↓↓