自分の心に素直に

人生面白がって

生きていこう!

 

=============================

 

あなたには軸がある

想像を超える可能性が

満ちあふれている

 

だから

あなたの想いを胞子に乗せて

あなたの見たい世界を

広げていくんだ

 

===============================

 

 

天才プロデューサー

かねこけいこです。

うしし、、、

 

 

 

会いたいけど、会えない

大事な人に届けたい言葉

 

 

おさんぽフォトセラピストの

あやこさんとのコラボ本

 

 

今や、欲しくても買えない本に。

なぜ、そんなことに?

 

 

 

【おてがみBOOK誕生秘話】

前回記事

#1 最高傑作が生まれました!

#2 動けないわたし

 

 

 

 

新型コロナウィルス、、、

見えないものへの不安

猜疑心が募っていく。

 

 

もしかしたらわたしも

ウィルスを持っているかも

と思うと、どんどん

動けなくなった。

 

 

誰にも会わずに

じっと家にいる。

それが1番心地よい。

 

 

子どもたちも学校が休みで

ずっと家にいる。

 

 

こんなにも一緒にいる時間

未だかつてあっただろうか?

 

 

こんな時代ならばと、

今までおろそかにしていた

畑仕事に精を出した。

 

 

 

 

とてもシンプルな暮らし。

遅くまでお店が開いていないのは

子どもの頃を思い出した。

昭和、、、

 

 

これはこれで、豊かな時間。

本当はこんな風に

暮らしたかったのかな、

と思った。

 

 

せかせか仕事したくない。

時間に追われたくない。

お金に支配されたくない。

 

 

お金のことさえ考えなければ

なかなかいい時間。

 

 

 

 

 

 

そう思う傍で、

何かしなきゃいけないような

気もしていました。

 

 

自分で仕事を創る人にとって

今必要なことを考え、

変化した人が

これからの時代生き抜いていける

 

 

と、あちこちで耳にした。

 

 

わたしが今できることは?

何だろう?

何だろう?

何だろう?

 

 

ずっと、何だろう?

と問うてました。

 

 

何だろう。。。。

 

 

 

 

 

師匠、草刈正年さんの

筆文字マスターランドの

参加者たちが色々と

始めていく。

 

 

今回、この本を作るのに

とても力になってくれた

みなっちは、ワークを

シェアしてくれた。

 

 

その時に、多くの人が言っていた。

「会いたい人に、会えない」

 

 

のちに、これがキーワードとなる。

 

 

会いたい人に、会えない。

 

 

 

 

そして、わたしの背中をぐんと

押してくれたは、

何と、毎日ラジオ体操を

facebookライブするという。

 

 

筆文字とは関係ないけど 笑

これならわたしにもできるから

と言ってる姫がまぶしい。

 

 

 

そんな状況の中で、

わたしも何か、、、、

わたしも何か、、、、

わたしも何か、、、、

 

 

わたしも何かを探していた。

 

 

そして、、、

4月13日がやってくる。

 


 

 

 

 

 

 

続きは、明日夜10時!

 

 

 

 

 

なりきり女優プロジェクトプレセミナー第1弾

【未来を約束する名刺×筆文字デザイン×photoshop】

 

 

 

 

 

1年後の自分になりきって

自分をプレゼンしてみたら、、、

女優のように演じてみることは

最強・最速の自己実現方法だったのです

↓↓↓

 

 

 

【自分を信じること】

5歳の娘と二人で家出した

1週間1000キロの旅

クリックしたら読めます。

↓↓↓