見つけたあなたは幸運♪ 愛と信頼が一番大切と思う方専用の 結婚相談所 ライトウェーブ

 子育ては完了だなと実感しました。ちょこっと淋しいです♪ 


私がドアを開けると、娘がスヤスヤと寝ている赤ちゃんを抱いて座っていました。生まれて2日目。2時間ほど前に病室に看護婦さんが連れてきてくれて、初めてのミルクをあげたとか。

ベビーベットに寝かそうと思ったら泣き出したので、抱っこしたらそのまま寝込んだのよとのこと。いろいろ話しているうちに、小一時間が経って・・。

良く寝ているから3時間毎のミルクの決まりがあるけど、起こしたくないわとのこと。でも、お母さん抱っこしてて。準備はしておくからとのこと。いや、いいわよと逃げ腰になってしまいました。

でもベットに寝かすと泣き出したので、抱っこすることに。
ただただ、かわいかったです。感無量です。
ミルクの量はほんのひとメモリ。

.

------------------


皆が集まったところで、ミーちゃんが初抱っこ。私と一緒で超緊張。でも、その次の瞬間に、今まで見たことのないような満面の笑顔がこぼれました。婿さんも婿さんのお父さんもカメラでパチリ



お母さんは次の瞬間赤ちゃんの首を抑えていましたけど。


 

ミルクもあげてみようねとなって、みんなで写真をパチパチ。こんな幸せを味わえて感謝です。健康で逞しい子に育ってね。皆で仲の良い家庭を築いていってね。



.


その日の小窓:
■■■■■■■■■■■■■■


なんだか感無量でした。子供たちは完全に自分たちの力で大きく歩み出しているし、孫たちはそれぞれ兄弟に恵まれ、育っていくことができます。

どちらの実家もいい方々で愛情深いご家庭。いろいろ守って下さっていますし、仲良くもさせて頂いています。ありがとうございます。

本当に感無量です。これからも頑張るけど、主流は子供に迷惑をかけないように・・へと移っていくのね。 

一応基本は整えてあるけど、池上の外壁と屋根塗装等で308万円の見積もりが。びっくり仰天。主人は値切っていたけど、そんなもんだよと。維持費って掛るのね・・。08.18日
■■■■■■■■■■■■■■

 

 横浜の会員さんと対談させて頂きました 


 昨夜、仕事帰りの会員さんの最寄り駅で、夕食をご一緒しました。私は早めに食べたのに追加です♪

ついつい熱くなっていろいろ話し込んでしまいました。こんなに色々突っ込んだお話をしたのは、初めてだったかもしれません。私は人からいろいろ言われるのは、避けるタイプなのに・・。ごめんなさいね。

いいのか悪いのかは別にして、私自身も変わってきているのだと実感しました。



 

帰宅後メールをいただきました。行きなれたと所なので、またお会いしましょうね♪ 楽しみにしています。
--------------------

今日はわざわざ・・・まで来ていただきありがとうございます。

そのうえ、お言葉に甘えてご馳走になってしまいホントに有難うございます。

成婚料でお返しします!

 

 

私や友人からの話では得られなかった為になるお話が聞けました。

人と話すのって大切ですね。

 

 

明日は相当暑いようなので熱中症にお気をつけてください。
--------------------

.


その日の小窓:
■■■■■■■■■■■■■■


ミーちゃんに弟ができました。昨日会いに行ったとき、娘に、ミーちゃんがお母さんを独占できるのも、もう僅かねと話したのです。まさか昨日がその最後の日になるなんて、びっくりです。

朝、婿さんから電話が入り、今、生まれました。母子ともに元気ですとのこと。思わず、おめでとうの後、ありがとうを4回も続けて連呼してしまいました。バンザイ!!です。

可愛いハンサムな男の子でした。何となく一人前の顔をしているのにちょっと驚いて、主人と同時に、ハンサムだねと叫んだのですから、意外と本当だったりして♪♪ 08.17土
■■■■■■■■■■■■■■

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 




http://kekkonn.com/contact/
日本中どこに住んでいらしても、入会できます
0120-780-877

 皆で火のない掘りごたつを囲んで、2時間程でUターン 


 濃厚な霧の利根川を越えると、だんだんと日差しが。国道の全線が2車線で開通していました。栃木の真岡市は、近くなりました。





できたばかりの道は美しい。清々しい♪

主人の兄弟全員がそろって、膝が痛い話に花が咲き、掘りごたつが一番ねと言いながら、楽しいひと時を過ごして終了。街中以外での移動手段は車のみ


このご時世、あと何年集まれるのかしらね。



.


その日の小窓:
■■■■■■■■■■■■■■


台風を明日に控えて荒い天候。すさまじい土砂降りが始まったかと思うとすぐ終了。向こうは青空。

助手席に座りながら、何が来るかわからないのがいいのかも。この人生はもっと楽しまないと・・と思いました。 08.15木
■■■■■■■■■■■■■■

 台湾に家族旅行とか♪ その前に遊びに来てくれました 


ミーちゃん、軽いんだからさあ、机に乗れるよ。チョコを撮ってよとカメラを渡しました。でも、来年は天井にぶつかりそう。足が長いなあ。

写真を見ると、やはり、引き出しを出してタオルを重ねておいて正解でした。いつもはすごく丸くなって寝ていたのね。大きなお尻は、完全に飛び出していました。せっかく作った隣の寝床箱は不評です。





マー君は細いのに腹筋は割れているし背中がすごい。剣道の竹刀を検索するにも、びっくりの集中力。しかも細かく覚えている・・いいなあ。ミーちゃんもカモシカの俊足だし。。

こら、机の上に乗っちゃダメでしょうって、ママさんはしっかり教育。だからこんないい子達に♪ ごめんごめんと、私はペコペコばあちゃんでした。



.

----------------------
ブログから削除した元の文2:

私は本当のお餅のおいしさを満喫して育ちました。
父は新潟の東頸城の出身で、親戚ば毎年山肌の段々畑で育った糯米の、杵つき餅を送ってくれました。
市販の餅とは全くの別物です。

明日帰省する主人の実家も,2大きなトマト栽培農家です。きっとお米とトマトを頂いて帰り、近所や子供たちにお裾分けです。

.

------------------


上の写真のような優雅な結婚生活を夢見てるあなたには、無関係な話ですね。
私も、全国を車で乗り回しているか、ひがな机にかじりついている嫁でした。

しかし根底には、農業を営む夫と妻というよりは嫁という結婚生活が普通、という感覚があります。それが、20年間のアドバイスの根底に流れている原点です。



父猫と子猫。嬉しくてシッポがピン♪

.


その日の小窓:
■■■■■■■■■■■■■■


ソラもお父さんになって子猫を守ってあげたかったよね。ごめんね。

ブログが書けない。頭の中にないから書きようがない。しかも見出し1,2を使ったらすごく大きな文字に。さらに、中にキャッチを入れるのは難しい。巨大字の見出し1は、ブログにはタイトル欄があるので無くすことに。

子供に関してはもう少し資料を調べてから。感覚的なデータはアップできないので。 
■■■■■■■■■■■■■■

 

■ 僕らは東京住まい。マンションは狭い。母さん達の面倒はムリだよ・・




今、あなたは兄弟たちから、そう言われていませんか。
冗談めかしてとか、あるいは無言の眼差しで。

言われなくても、早く結婚してお嫁さんをと。赤ちゃんも欲しいですよね。
でも、多くの女性は下記のような結婚をイメージしています。

 

 

 

婚活女性のお相手希望:

もちろん、自分の仕事は続けたい。
子育てや家事は分担してほしい。
転勤はできない。子供の教育が優先だもの。

でも、稼ぎはしっかり、出世もしてね。友達に自慢したいし、みじめは嫌。
身長170㎝以上、スポーツマン、年収は..以上。有名大学卒。大手企業。親の介護は無し。同居は論外。


.



上記は普通です。ごく一般的な女性の、平均希望です。
あなたは当てはまりますか?

まあ何とか。
ならば、全国どこの相談所でも大丈夫。頑張ってね。


.
婚活時代に上記の条件は、私の頭にかすりもしなかったです。ちなみに私の希望は、誠実で真面目。仕事の好きな方でした。

私の周りの友人たちも似たような希望でした。好きになった人が好きなタイプ。誰を好きになるかは神のみぞ知る・・でしょうか。なので、時代は変わっても、似たような方はどこかに多数いらっしゃるのです。

私と一緒に掘り起こしましょう。
あなた自身も、新たなアピールポイントや、改良可能点を探しましょう♪


.

結婚力は愛する力:

 

君でなければ嫌だ・・と思える女性で、
あなたを心底愛してくれる方を探し出して、結婚しましょう。

愛の溢れる家庭を、築きましょう

.

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



http://kekkonn.com/contact/
日本中どこに住んでいらしても、入会できます

全国から、スマホからも、フリーダイヤルが使えます
0120-780-877

 

 自分のことは自分で考る。より多くの良い機会を安価で提供・・ 

 

 

・・しかし、自分で結婚相手を探し切っていく方のために、使いやすく動きやすい相談所でありたい、という考え方だけではダメなんだということが、腑に落ち・・ました。


私は、そのように結婚相談所を利用して再婚したので、この世の中には、相談所に機能性を求める方々は多いと思っています。ただ、その方々の目に触れないのでは、話になりません。

しかし、彼らは多少の不安やあせりがあっても、どうやったらモテるてるか、どう工夫をしたら交際がうまくいくかを、読み漁るタイプではないと思います。

なので、そのような情報をかき集めて配布しても、意味はないと思っていました。実際、今までのOBさんを見回しても合点がいきます。

.



 お見合いは組みやすいよう20年間耕しています。お盆前でも次々お見合いが成立。いろいろな工夫を自分でもよく思いついたと思います。

でもここにきて、どうしても足踏みから逃れられません。嫌なものは嫌なのです。ああすればゲット。こうすれば道が開かれる・・なんて、そんなの自分で見つけてこそ、身になるもの。


付け焼刃のめかし込みで、翻弄されるお相手も可哀そう。地がばれて、冷え切った夫婦に育てられた子供達は、もっと・・。うまくいく場合もあるけど♪

それより、本当に自分に合った人と、心を通わせて、新しい道を歩むほうが何倍も素敵。これって当たり前と思うけど、婚活内では少数派。或いは5年、10年かけてたどり着くとか・・。

.

-------------------
さて、書きたくないことをなるべく書かずに済めば、長生きできるかも♪:



会員数は20人でいいんだもの。経費を節約して・・長生きする方がいいな。
賃貸物件もそこそこあるんだもの♪

.

子供は何歳ぐらいまで授かれるか。
どういう方法があるか。
養子縁組の方法。

ふと、こういう分野のページから作り始めようかなと思いつきました。当時の私が、そんな文章に触れたら、立ち止まって考え始めたかもしれないからです。きっかけって大切です。

多くの方の情報処理能力は抜群だと思うのですが、喚起する位なら、青短中退女でもできるかなということで、ちょっとやってみたいと思います。

.



今、自力成婚の幸せOB女医さんからお電話があって、知人の方を紹介してくださいました。お話をしたら、なかなか素敵な方でした。近日お会いさせて頂くことに決まりました。

もしご入会下さったら、あと、お一人様のご入会で完了ですもの。変な資料ブログになるけど、頑張ります。この日記もやはりアップします。決定経過も大事。それに、本当に残りお一人なのかも♪

 

 

 

やっぱり逃れきれないSEOより・・自由が一番♪ 

分かっているなら、こっちで頑張ろう。


.


その日の小窓:
■■■■■■■■■■■■■■


ブログを書きたくないなら、まず周りを固めようと思いました。取り敢えずメモ用紙を3枚作りました。ファイルできるように穴もあけたので・・溜まっていくかもしれません。何も無いよりはいいかもです。 
■■■■■■■■■■■■■■


 

 ブログは営業用。手作りHPの「今日のつぶやき」は、日記のままです 

 

 

 全国結婚相談事業者連盟、エヌリンクのブログ研修会は、実り多いものでした。ありがとうございました。何かが腑に落ち・・ました。


これからは、キーワードと見出し1,2,3の構成を先に考えて、短めにまとめていきたいと思います。最初はかなりもたつくかと思いますが、週1,2ぐらいのペースでアップしていきたいと思います。

会員さんがいなければ、結婚相談所は成り立たない。なのでブログやSNSはしっかりこなそうと思います。

脳トレができなくなると・・先が見通せてしまいます。体のためにも「営業」をしていきます。



しかし、日記がないと私がつまらない。
心のために、真実に近い気持ちの吐露場所も確保しようと思います。

私は、結婚相談のノウハウは、嫌いです。でも知識は、20年も関わっているのですからそれなりに豊富です。

様々な角度で書いていこうと思いますが、20年程続く、6.000ページにも及ぶ「手作りHP」は、本体として継続していきます。なので、グーグル的には、当方は悪徳業者として確定です。

SEO的には、いくらもがいても上がってこないと思いますので、諦めます。誰も知らない「幽霊結婚相談所」で頑張ります。



会員さんは20人位でいいのです。後2,3人で大丈夫です。やたらお金をかけすぎて赤字なだけなので、あればあるだけ使い切る・・この性格の改良も同時進行させます♪

なので、出来たら・・♪
手作りHPのこの「今日のつぶやき」を読んで、入ってみようかなと思ってくださった方だと、とても嬉しいです。頑張ります。我儘を言って申し訳ございません。



今、HPのトップに、このページに移行できる目立つボタンを、業者さんに作って頂いています。楽しみにお待ちくださいませ。

.


その日の小窓:
■■■■■■■■■■■■■■


玄関の小袋がなくなりそうなので、昨日おせんべと、初味見のハイチュウを購入。美味しいけど感想を表現するのが難しい。次は黒飴にしたいと思います。

今日の研修会も実り多かったけど・・なんだか寒い。AIと・・、その先の新たな・・に、人類は翻弄されていくのね。私はチョコになりたい。
■■■■■■■■■■■■■■



 

 

 

 OBさんのご紹介の瞳の綺麗な愛らしい美人さんです 


 会社帰りにとある喫茶店でインタビューをすることに。興味のあるお店で、一度入ったような薄い記憶があるのだけど、ちょっと定かでなくて・・。

美味しい珈琲を頂きながらお待ちしていると、会社帰りなのにセンスのいいお洋服と、優しい笑顔で登場。奥の席が空いたところだったので移動をし、インタビュー開始。



データ検索で、希望男性軍の方々の枠内に入るまでが、まず大変。
入っても、写真9割、紹介文1割で選ばれて・・もしかしたら、申し込んでもらえる。
これが婚活の実情です。

その申し込んで下さるお相手層が、婚活可能・活動空間です。
その現実を、まず直視。しっかり直視。頭に叩き込んでしまうことからスタート。

これが極意です。

.

さて、あなたの希望は、どういう方でしょうか。
どのような結婚生活を描いていらっしゃるでしょうか。
自分自身で、様々確認。
メモや、脳内のメモ帳に整理し、すぐ引き出せるようにしておきましょう。

それが下準備です。

.

それらが終了したら、

一旦、心の引き出しに入れて、仕舞ってしまいましょう。

.



.
さあ、まっさらな気持ちで、申し込みを開始。
頑張ってね

.

--------------


.


その日の小窓:
■■■■■■■■■■■■■■


駅ビルができるとか。どこもかしこも洒落た駅になっていきます。次に来る時が楽しみです。
■■■■■■■■■■■■■■


 

 チラシ有りパーティを追加しました 


 朝9時半に滑り込めた恵比寿ウエスティンホテルには、長い行列がありました。近すぎてカメラを向けられなかったのですが、手前は朝食用のラウンジなのかなと思いました。

長身の素敵な男性さんがすぐ現れたのですがそのままホテルの外に出ていかれました。きっとあの方だわと思って、再度いらしたときにお声がけをして・・。ちょっとお話もして座ってお待ちいただきました。

現れた会員さんともちょこっとお話をして・・、その日の内に交際希望を頂き、今、お電話交換になりました。良いご縁をお祈りしております。

.



 大手町パレスホテルは、素敵なラウンジです。フリーのスペースが広く洒落ています。当方会員さんに先にお座りいただいていたのですが、時間間際になってもお相手の方はいらっしゃいません。

店内をじっくり見渡すと、もしかしたらという方がいらっしゃいます。前からいた方で、座って入口をじっとご覧になっているのです。お伺いするとそうでした。無事お会いできて良かったです。

-----------------

今日は立ち合い来ていただきありがとうございます。

私一人では・・様は分からなかったので助かりました。
-----------------

.



 帝国ホテルでは、早くに席の順番が回ってきてしまったので、アイスコーヒーを注文。急いで飲んでレジに行くと、結構なお値段にびっくり。夕食に和牛霜降りが2枚出せる 男性会員さん達、大変ね。頑張って♪

.

-----------------------
       

スマホ用・パーティ: http://kekkonn.com/event/
PC用:・パーティ: http://kekkonn.com/party.html

チラシ無しは特例を除き、今後は掲載しないことに致しました。IBJが殆どなので、ネットからご覧くださいませ。

.



実は、朝から寝るまで4畳半の椅子にじっと座っての生活を20年もやってきたら、足がおかしくなりました。眼の対策は心がけてきたのですが、椅子で下半身の血行を妨げる弊害は、考えてもみませんでした。

座り続けると・・が近くなるというのは、あっ、本当なんだと確認しました。故に机の前に居続けるのは、1日8時間にしようと決意しました。カーブスへも行きます。

運転も椅子時間にと思いますが、ファミレスなどでお茶をするのは・・入れないです♪ ダイエット以外は、ほぼ6掛け達成ですから、頑張ります。時短も一層工夫します。

.

ライトウェーブ
■■■■■■■■■■■■■■
ブーケトスです お一人様のみ3万円引き。
幸せのブーケをあなたが受け取って、次はあなたが結婚しましょう


0120-780-877



http://kekkonn.com/contact/

.


その日の小窓:
■■■■■■■■■■■■■■
 

駐車場の入り口にシュロ系の植物が。頂きものとか。根元に子株ができ、大家さんは株分けを。今までは梅雨だったけど、水やりが本当に大変そう。人様に何か差し上げる時は熟考せねば。
■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 今度こそ頑張りますので、よろしくお願い致します♪ 


先日、再入会をとおっしゃっていらしたお嬢さんから、今夜大丈夫ですかと、メールが飛び込んできました。超難関国立大卒の、超多忙なプロフェッショナルさんです。しかも美人。

とあるターミナル駅でお待ち合わせをして、書類を頂きました。




今までは仕事が恋人。でも、今日からは結婚をしっかり射程内に置き、あなたの研ぎ澄まされた頭脳を、自分自身の未来のために使って。必ず使ってねと♪ 

 夜道のように、一寸先は闇だけど、あなたなら必ず、目先の事だけにとらわれずに、遠い先まで見られるわ。ゆっくり、しっかり育てる愛を・・見つけてね。良いご縁をお祈りしています。私も頑張ります。

.

------------------


朝からうだるような暑さに、猫はげんなり。引き出しを陣取ったチョコを追い出そうと、ソラは何度も挑戦。仕方なく下の引き出しの荷物を出して、日差しも入らぬようにカバンを置いたり、紙をペタペタ。

でも、ソラは入りかけるも、フンと部屋を出てしまいました。その後、私がちょっと休憩して部屋に戻ると、なんとソラが居座り、眩しそうに眼を隠して寝ています。チョコも下でぐっすり。

2つも引き出しをとられるのは困るので、封筒を使い切ったら猫箱にしようと思っていた箱を空け、本棚の上に取り敢えずセット。クーラーの風が直接当たるのに気付いて、風よけもペタリ。

  

気に入ってくれたら、白い紙を貼って小綺麗にと思っていたけど、もう夕方。あのまま9時間は寝っぱなしです。猫って、本当に「寝る子」なのね。

.

ライトウェーブ
■■■■■■■■■■■■■■
0120-780-877



http://kekkonn.com/contact/


.


その日の小窓:
■■■■■■■■■■■■■■


3年前、向かいの空き家に、1本のツタが壁を這い上ってきました。とっさに、刈り取ろう。もたもたしていると家中が覆いつくされると思いました。

しかし面倒。故に、相談するという手段に切り替えました。

すると、主人は内が勝手に切る必要はない。冬になって下草が枯れたら切るか・・とのこと。でも冬になっても下は草で茫々。バラや木が枝を伸ばし歩くのが困難。面倒が倍加するばかり。

向いの方は、「だって、人様の家に勝手に入って切ったりしたら犯罪よ。切ってはだめよ。」と、はっきり言われました。私はその言葉にパッとしがみつきました。

.
結果、家の持ち主さんからは切って下さいとの確認が取れたにもかかわらず、1本のツタは四方八方に手を伸ばし、種がまき散らされ、家の一面は覆いつくされました。

先週、隣家に位置する家のご主人が、長靴姿で刈っていました。下部分の白い壁が見えるようになりました。ありがとうございます。

・・反省することしきりです。 
■■■■■■■■■■■■■■