■ダメならせめて工夫をすべし


50円葉書がこんなに残っているとは。
確か束で換金したはずなのに
又、どこかから出てきた分ね。

兎にも角にも100枚は優にあるので
一日1枚に切手を貼ってポスト投函。

すると最低でも、ポスト迄900歩
他のポストなら1.500、2.000歩etc

ほぼ2ヶ月、病院以外に
家に閉じこもりきりだったし。
動きたくなかったの。今も‥そう。


友人、一人住まいの会員の皆様
ごめん、月一位で投函させて下さい。
運動しないと…お願いします。




届いたらゴミ箱にポイして忘れてね♪
何かで必ずお返しをするので


この私が食欲ほぼ皆無。
最低量は口に押し込んでいるけど。
マックス85kgから、今や65kg。
足元はフラフラ、


なので、毎日書いて、歩いて
4月いっぱいポスト投函させて下さい。

一応その前に許可はお伺いします。
どうぞ、宜しくお願い致します。



今日は雨がなかなか止まなかったので
自転車で…ちょっとは遠いポストに♪

2日目なのに、もう

全く、困ったものです。

.

--------------
写真:


何十年も引き出しの中にある写真、

大昔のオーナーさんへの渡し忘れ?
いや、そんなはずはないなあ…

たしか原宿の裏通りの家で
日差し関係で後日の再撮りのとき
おまけにオーナーさんを入れてパチッ

収納場所が分なくなった為かと
何処に仕舞うのかが…。
.

 その日の小窓:
■■■■■■■■■■■■■■■■■


この写真ケース類はいくつもあって、
いい思い出だけど場所を取りすぎ。
整理忘れだったら、面倒。

当たり前だけど、
何でも、その時々にしっかり
完了させておくべきだった、残念。 1.21日
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


.

:櫛毛紀子・ くしげ



東京都大田区 大岡山/緑が丘/i石川台駅
創立1979年: ライトウェーブ (写真業)

結婚相談業 開始: 1999年夏
IBJ.NNR.良縁.BIU.JBA.TMS 所属
2023年4本部へ

TEL: 0120-780-877
HP: https://kekkonn.com/