■ご近所の一流企業に移られたので


OBさんの今のお住まいは
成婚時に購入された物件ですが

前の道が車と人通りが多く
活発な小学校2年の息子さんの為に
閑静な3階建て戸建てにお引越し予定

それに合わせて経理の力も付けたいと
週2回出社の一流企業にも転職。

何と当方のすぐ?近くです。
会社帰りに夕食をご一緒にと♪
道端でお待ち合わせ。



話が盛り上がって楽しかったです。
この半年で事務所以外に
皆様とお会いするのは初めてでした。


スマホに入っていた写真を幾つか
お願い送ってと頼み込みました♪

ボクは短歌の小学校部門で
表彰も受けられたとか!!
すごい! おめでとうございます。





お面もすごくユニーク、可愛い



カッコイイの、背もすごく高くて♪

ご両親は美女とハンサムさんだから…
瞳が超可愛いです。

.

--------------------
満開:


庭の春一番は満開です♪
猫ものんびり。



気持ちの整理もかねて始めた読書?
速読関係で一味変わった本の
「フォーカス・リーディング」も
いつも通りのパターンでのんびりと。



今、ダン・ケネディのを始めたけど
発売当時に読んでいたら
図星のマーケティングだもの
人生変わっていたかも。

あるいは、買ってすぐ読んでいたら、
2016年の16版だから
10年近くは本棚だったのね。

真面目に『仕事』をしなくなったのが
私の敗因だったかもしれない。




まあ、どのみち
悪くはない人生ではあったけど、

何となくスッキリしないので
もうちょっと頑張ってみます。

.

 その日の小窓:
■■■■■■■■■■■■■■■■■


お墓の脇では水仙が
花を開き始めた様です。



大きくなって嬉しいです。
皆も喜んでいるかしら。 03.21木
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

.


:櫛毛紀子・ くしげ



東京都大田区 大岡山/緑が丘/石川台駅
創立1979年: ライトウェーブ (写真業)

結婚相談業 開始: 1999年夏
.NNR.良縁.BIU.JBA.TMS.JIBJ 6本部所属
2025年より IBJのみへ

TEL: 0120-780-877
HP: https://kekkonn.com/