■肺に水が溜まらぬ様に隙間を埋めました


電話がかかってきて急遽入院を。
2,3日のつもりでしたが準備はして

本棚に眠っていたマーケティング本も
バックに入れておいたのです。
正解でした。



夕方になるとすぐ病室も暗くなり
本が読みにくくなるので
隣の方に光が漏れにくくして続行。

S.R.コヴィーの「7つの習慣」は
実に良い本でした。
でも、今更遅いなって♪

 

私の結婚相談には

マーケティングは…不要ね。



.

 その日の小窓:
■■■■■■■■■■■■■■■■■


息子家族が恒例の皆のお誕生日会と
合格祝い会に遊びに来てくれました。

主人の嬉しそうな笑顔。皆の輝く瞳に
私まで心が弾みました♪

本当におめでとうございます。
頑張ってね!! 04.09火
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

.


:櫛毛紀子・ くしげ



東京都大田区 大岡山/緑が丘/石川台駅
創立1979年: ライトウェーブ (写真業)

結婚相談業 開始: 1999年夏
.NNR.良縁.BIU.JBA.TMS.JIBJ 6本部所属
2024年後半より IBJのみ

TEL: 0120-780-877
HP: https://kekkonn.com/