【駅探訪】遠州鉄道・美薗中央公園駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【浜北駅】←美薗中央公園駅→【小林駅】

 

次の目的地へとやって来ました。遠州鉄道美薗中央公園駅です。

この駅は単線の駅でした。

駅ホームへはスロープを通って行くカタチでした。

トイレはホーム中央にありました。

ホーム待合室の様子。

ある程度見たので戻っていくのでした。

駅をでると西鹿島行きの電車が停車していました。

 

 

【遠州鉄道:(新浜松方面)浜北駅←美薗中央公園駅→小林駅(西鹿島方面)

 

【リンク:浜北駅】

 

【リンク:小林駅】

 

■遠州鉄道・各駅停車

 

【新浜松駅】 【第一通り駅】 【遠州病院駅】 【八幡駅】 【助信駅】 【曳馬駅】 【上島駅】 【自動車学校前駅】 【さぎの宮駅】 【積志駅】 【遠州西ヶ崎駅】 【遠州小松駅】 【浜北駅】 【美薗中央公園駅】 【小林駅】 【遠州芝本駅】 【遠州岩水寺駅】 【西鹿島駅】

 

 

■観光等