Un ♪ Kalmatian aboie! -6ページ目

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

家族で体調不良を乗り越え



4月下旬に行ってきました岐阜県


下呂温泉にて1泊!



そして飛騨高山!




そう


着いたらやっぱり 雨~ 


翌日は豪雨~


その日の前後は 超お天気なのにさ


さすがとしか言いようがないです


Un ♪   Kalmatian    aboie!

THE 雨男 ↑







時間にあまり余裕なくて


予定通りは行けなかったけど


帰りに行った


ひるがの高原は


とてもきれいで 見どころ満載



でも 4月末ゆえ まだ肌寒く 


お花 一つも咲いてなくて


そう貸切でした


5月は 最高だろうな





Un ♪   Kalmatian    aboie!



でも 帰る間は




Un ♪   Kalmatian    aboie!



何とか晴れました!



また 行きましょう 岐阜


雨男とともに



先月末に Keityめでたく入園式に行ってきました


そして 始まった慣らし保育 


まずは2時間づつの

慣らし保育3日目で


39℃の熱を出し


そこから

 

とぎれとぎれの発熱で

 

今日は初の40℃




病院では


風邪か

インフルか

突発性か

前の週に打った おたふく風邪の予防接種の影響か


??!!



2・3日様子を診てくれとのこと



どないやねん



と言いたいのを 我慢して

明日にも また病院へ連れていきます




4月に入るも 未だ保育園には行けず


早くも慣らしの段階で 早速保育園での洗礼を受けました…




Un ♪   Kalmatian    aboie!


そして 

今宵は Cozyが39℃…


はやく 良くなりますように ★














地震が発生後から


ブログも書く気には全くなれなかったけれど


同じように毎日は やってきて


4月に入り 新しい生活がはじまりました



東日本大震災で亡くなられた方


被災された方には心からお見舞いを申し上げます


一日も早い復興を祈ります





今 いろんな情報が飛び交う中で


不安な事も沢山あるけれど


現実をしっかりと 受け止めて


生かされてることに感謝し


微力ながら自分たちに出来ること


しっかりやっていきたいです