Un ♪ Kalmatian aboie! -7ページ目

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

 3月4日


● Masagoran HappyHappy Birthday!!!!!!! ●


 
Un ♪   Kalmatian    aboie!



アップするの遅なりました 

来年はもっと力入れますよってに~ 

今日は ひな祭り ♡


そして 今日は 記念すべく  

綴の Cafe オープンの日 ☆


そう オープンの日が ひな祭りなんて Misato らしい


早く――――― いきたいな

弾丸で 計画しております


おめでとう ♡♡♡

ほんとに おめでとう ♡♡♡



きっと Misato Worldのぎっしり詰まった素敵なお店 

楽しみで わくわく しております







Un ♪   Kalmatian    aboie!

いっしょに いくど―――♪ 


1日で 1歳と1カ月 


1歳すぎたら

1カ月単位の記録ではなくていいかも

だけど

とりあえず 書き書きします


最近気になること


モノを取り上げたりして イヤになった時は

壁や床に 頭やおでこ ガンガンたたきつけます

自虐なのか ??

一種の 主張ですかね ??

おかげで 最近おでこの青あざが 絶えません


みなさんは こんなんありました



そして喜ばしいこととしては


好き嫌いなく なんでも食べること

今のところ出すものは ほぼぺロりです



また 1歳になる前に 無事おっぱいも卒業出来たので

夢だった 朝までぐっすりコースも始まりました♡♡♡


その代わりなのか フォローアップミルクだいすきです 

中でも つよいこ がお気に入りで

おやつよりも断然 テンションあがります ♡



おっぱいは 3日ほどで すんなり 諦めてくれたので

思ってたより 大丈夫でした

しかし 大丈夫じゃないのが ワタシのおっぱい


聞いてねーよ って 


貧乳から 人並乳になれたと思えば

やめてから一瞬で みるみるとお粗末な姿に…



約1年間のまぼろしよ~ ♡ さようなら~ 


失礼しました…





そう こないだ Keity 念願の砂場遊びを♪♪



結構没頭してくれるので いいかもです~



そして 今月は ロング帰省や慣らし保育など

新たな挑戦も始まるので

元気にそして 安全に 過ごしたいと思います ◎●



Un ♪   Kalmatian    aboie!

背中合わせのふたり ♡


Un ♪   Kalmatian    aboie!

いつか 隣り合わせでね 




そいえば先日

 Eちゃんも 胸は男になったと 言ってましたな 笑