●● 3月4日 ●●●
●●● Masagoran HappyHappy Birthday!!!!!!! ●●
アップするの遅なりました
来年はもっと力入れますよってに~ ☆★☆
1日で 1歳と1カ月 ♡
1歳すぎたら
1カ月単位の記録ではなくていいかも
だけど
とりあえず 書き書きします
最近気になること
モノを取り上げたりして イヤになった時は
壁や床に 頭やおでこ ガンガンたたきつけます
自虐なのか ??
一種の 主張ですかね ??
おかげで 最近おでこの青あざが 絶えません
みなさんは こんなんありました?
そして喜ばしいこととしては
好き嫌いなく なんでも食べること!
今のところ出すものは ほぼぺロりです
また 1歳になる前に 無事おっぱいも卒業出来たので
夢だった 朝までぐっすりコースも始まりました♡♡♡
その代わりなのか フォローアップミルクだいすきです ♪
中でも つよいこ がお気に入りで
おやつよりも断然 テンションあがります ♡
おっぱいは 3日ほどで すんなり 諦めてくれたので
思ってたより 大丈夫でした
しかし 大丈夫じゃないのが ワタシのおっぱい
聞いてねーよ って ?
貧乳から 人並乳になれたと思えば
やめてから一瞬で みるみるとお粗末な姿に…
約1年間のまぼろしよ~ ♡ さようなら~ ♡
失礼しました…
そう こないだ Keity 念願の砂場遊びを♪♪
結構没頭してくれるので いいかもです~
そして 今月は ロング帰省や慣らし保育など
新たな挑戦も始まるので
元気にそして 安全に 過ごしたいと思います ●◎●
背中合わせのふたり ♡
いつか 隣り合わせでね ♪
そいえば先日
Eちゃんも 胸は男になったと 言ってましたな 笑