Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

 Keity 1歳10カ月

 のぞいてくれて どうもありがとう
 


    




Amebaでブログを始めよう!

今年の夏も



残暑きびしいですね 



暑い暑い 暑いです

アイス食べて乗り切ってます



大きくなってます



日々に追われて

あまり構ってあげれてない

そんな中でもKeityは

すくすくワンパクに

育っております 



 






こんなにブログ書いてなかったんだと驚きつつ



昨日、流行りのFBはじめてみました ★  ★



でもわけわかんない



お友達もどこまでの範囲で広げていいものなのかしら



取りあえず仲良しさんからひろげましょう



 ♪  



しかしながら

ほんとに便利


随分会ってない友達の近況まで分かってしまう

まさに会ってる気になるぞ



そして気づいたら会いたい人がたくさん

そいえばここ数年、全然会えてない


顔見ても、気づいてもらえないかもしれないなぁ 

なんて まじで焦りつつも



海外で過ごすお友達の近況をただただ知りたくて

そして何よりも皆の共有している会話に

スムーズにただただ入りたくて

始めたもののののの



使いこなせるやらどうやら… 



久々にブログを描いてみると

気の向くままに描けるこっちの方がよいかも…

と改めて感じました 


ちょこちょこまたUPしていきたいとおもいます  










先日我が家に 小包が届きました


沖縄へ1人旅していた父からのお土産 



中を開けると、、、、、、、、


沢山の洋服が



わ!


Keityへのプレゼントらしい 



あり?!


中を開けると



まずは


悪ガキとバックに 大きく書いた シーサー付きTシャツ




悪ガキ!?って


しかも 


黄 ピンク カーキ 黒


あらら 



4枚も。。。。。。。


父の事だから選べきれず 前色くれ!って言ったに違いないが


1枚で よいのよ 




そして サーフブランドのトップス 2枚


Keityはこれを着てサーファーにならねばならね――、、、、




そして 地元の子供服店で購入した 冬用のアウター2枚


こちらはシンプルで着れそう   

おっと 失礼、、、、 






決してオシャレとは言えない 言ってはいけない お洋服たちでしたが (ごめぬね-)



わざわざ 時間を割いて 一生懸命Keityのために

 

選んで買ってきてくれた その気持ちがね 



とってもとっても うれしいのです






着着着着せてみせ、、、、、、、、、、、る 





おとうさん ありがとう  











Keity 1歳10か月 


あと2カ月で 2歳だよ― 



先日 保育園の参観日に旦那さんと行ってきました


めっちゃ 楽しみにしてました







終始 ワタシから 離れず――――


普段は ちゃんとしてることも 



全くで-き―な―い――






いんだ  いんだよ――――




親御さんいっぱいでいつもと違うから 緊張したんだね 

遅生まれだしね-―――




って 親馬鹿ですが


所々 成長してる姿も 見受けられたし 



そして なんといっても


 ま――ま――♪ だいちゅき 



って言って  抱きしめてくれた




それだけで


ワタシは十分でございます