今年の夏も
残暑きびしいですね ★★
暑い暑い 暑いです
アイス食べて乗り切ってます
大きくなってます
日々に追われて
あまり構ってあげれてない
そんな中でもKeityは
すくすくワンパクに
育っております
★★★
こんなにブログ書いてなかったんだと驚きつつ
昨日、流行りのFBはじめてみました ★ ★ ★
でもわけわかんない
お友達もどこまでの範囲で広げていいものなのかしら
取りあえず仲良しさんからひろげましょう
♪ ♪ ♪ ♪
しかしながら
ほんとに便利
随分会ってない友達の近況まで分かってしまう
まさに会ってる気になるぞ
そして気づいたら会いたい人がたくさん
そいえばここ数年、全然会えてない
顔見ても、気づいてもらえないかもしれないなぁ
なんて まじで焦りつつも
海外で過ごすお友達の近況をただただ知りたくて
そして何よりも皆の共有している会話に
スムーズにただただ入りたくて
始めたもののののの
使いこなせるやらどうやら… ★☆★☆
久々にブログを描いてみると
気の向くままに描けるこっちの方がよいかも…
と改めて感じました
ちょこちょこまたUPしていきたいとおもいます ★☆★
