Keity 1歳10か月
あと2カ月で 2歳だよ― ♡
先日 保育園の参観日に旦那さんと行ってきました
めっちゃ 楽しみにしてました
が
終始 ワタシから 離れず――――
普段は ちゃんとしてることも
全くで-き―な―い――
ま
いんだ いんだよ――――
親御さんいっぱいでいつもと違うから 緊張したんだね
遅生まれだしね-―――
って 親馬鹿ですが
所々 成長してる姿も 見受けられたし
そして なんといっても
『 ま――ま――♪ だいちゅき 』
って言って 抱きしめてくれた!
それだけで
ワタシは十分でございます○