参観日 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

Keity 1歳10か月 


あと2カ月で 2歳だよ― 



先日 保育園の参観日に旦那さんと行ってきました


めっちゃ 楽しみにしてました







終始 ワタシから 離れず――――


普段は ちゃんとしてることも 



全くで-き―な―い――






いんだ  いんだよ――――




親御さんいっぱいでいつもと違うから 緊張したんだね 

遅生まれだしね-―――




って 親馬鹿ですが


所々 成長してる姿も 見受けられたし 



そして なんといっても


 ま――ま――♪ だいちゅき 



って言って  抱きしめてくれた




それだけで


ワタシは十分でございます