今年は産休明けの復帰と
尚且つ新しい環境での始まりで
苦悩しつつも
以前の感覚を取り戻せてきました
まだまだ仕事は半人前だけどもね、、、ぷぷ
この生活も今のところギリギリ乗り切れてます
本当におかげさまさまです
そして今月末で時短勤務はおしまい
そう 来月からフルタイムに変更~
あ―ぁ
正直 やっていけんのかな―――???
って不安も大いにあるけど
なんとかなるか――って
気楽に取り組むことにしました
なんとかならなければ 仕事を変えればいいかと
Keityの為なら なんのこっちゃない
子供のいるワタシは
働かせてもらえてるだけで
ありがたいわけで、、 、
そういえば今年は特に送別会も多かった
ワタシとしては同僚の退職は少し寂しかったけれど
スキルアップのため
お金のため
夢のため
こどものため
理由はさまざま
皆それぞれ考えがあり
立派だなと思うこともしばしば
いいお年頃になってきたので
一層これからの人生についても考えさせられます
ワタシは 仕事に対して欲はあまり言えないけど
私自身 仕事をもっともっと楽しめたらいいな
それが来年の目標だ!
ペンギンに夢中 ♡
