仕事 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

今年は産休明けの復帰と

尚且つ新しい環境での始まりで

苦悩しつつも

以前の感覚を取り戻せてきました


まだまだ仕事は半人前だけどもね、、、ぷぷ





この生活も今のところギリギリ乗り切れてます




本当におかげさまさまです




そして今月末で時短勤務はおしまい

  

そう 来月からフルタイムに変更~


あ―ぁ




正直 やっていけんのかな―――???

って不安も大いにあるけど



なんとかなるか――って 

気楽に取り組むことにしました





なんとかならなければ 仕事を変えればいいかと


Keityの為なら なんのこっちゃない





子供のいるワタシは


働かせてもらえてるだけで

ありがたいわけで、、 、





そういえば今年は特に送別会も多かった


ワタシとしては同僚の退職は少し寂しかったけれど




スキルアップのため

お金のため

夢のため

こどものため




理由はさまざま

 



皆それぞれ考えがあり


立派だなと思うこともしばしば





いいお年頃になってきたので 


一層これからの人生についても考えさせられます




ワタシは 仕事に対して欲はあまり言えないけど


私自身 仕事をもっともっと楽しめたらいいな



それが来年の目標だ!




Un ♪   Kalmatian    aboie!

ペンギンに夢中