冬 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

あっという間に 冬が来ましたね


今年はさらに秋がほとんどなかった

秋は一体何処へ。。。。



Keityからの風邪が

我が家でぐるぐる回りながらも

なんとか平和に過ごしております




Keity最近体験したこと


初めての動物園

初めての水族館

初めての交通博物館



着いた途端目をキラキラさせて大きな声で大興奮

そんな表情をみるとこちらもキュ―――ンってなります

ほんと連れてく甲斐があり 逆にこちらが楽しませてもらってる感じ



ワタシが不定休の為 

3人でのお出かけは月1回くらいで 

なかなか遊びには連れってあげれないけど

来年は時間の許す限り いろんなものを見せてあげたいな





にしても 本格的に

寒くなってきました


あと少しで今年も終わっちゃう!


日々早すぎて 今年やり残したことすら把握できてないけど

とにかく元気に過ごしたいと思います




Un ♪   Kalmatian    aboie!


皆さま 風邪にご注意を