あっという間に 冬が来ましたね
今年はさらに秋がほとんどなかった
秋は一体何処へ。。。。
Keityからの風邪が
我が家でぐるぐる回りながらも
なんとか平和に過ごしております
Keity最近体験したこと★
初めての動物園
初めての水族館
初めての交通博物館
着いた途端目をキラキラさせて大きな声で大興奮★
そんな表情をみるとこちらもキュ―――ンってなります
ほんと連れてく甲斐があり 逆にこちらが楽しませてもらってる感じ
ワタシが不定休の為
3人でのお出かけは月1回くらいで
なかなか遊びには連れってあげれないけど
来年は時間の許す限り いろんなものを見せてあげたいな
にしても 本格的に
寒くなってきました
あと少しで今年も終わっちゃう!
日々早すぎて 今年やり残したことすら把握できてないけど
とにかく元気に過ごしたいと思います
皆さま 風邪にご注意を♪
