改善 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

最近のワタシのもっぱらの悩み  ▼ ▼




 

このカラダです



日々の疲れが

全くとれません



しんどすぎる……



慢性の肩こりと

そして片頭痛に悩まされ

整体に通うこと1年半


吐き気やシビレが酷いので

病院に行った所


診断結果は なんと

首の椎間板ヘルニアってさ――


ぎゃ―――――!!!!



そう すべてはこの子が引き金だそうで


意外に多いそうですが



先生に

なんでですか?原因は?

って聞いたら



イロイロありますが

ま、主に年齢ですかねって


なぬ 年齢???



自分が思っていたより 30代は若くはないのか

いや 実際は 実年齢より 身体年齢、

そう筋力がモノを言うそうです



いかに 身体を鍛えているか

日々の運動



気づけば この緩みきったカラダ~

だらしない お腹~に お顔~


運動は ひそかに 大嫌いでした~



産後ね

ガタっと

あらゆるトコロに


キテマス

キテマス

キテマス ―――!!!!!




いや産後前からかもしれませんが

いま確実に すべてが衰えとります



時間がないと言い訳しないで


ひとまず痛みが落ち着いたら




本気で 水泳 始める 




あ、泳げなんだけどもね


まずは 首の回りを鍛えることから




そして 来年はKeityと一緒にプールに通うのを目標に  ◆ ◆





Un ♪   Kalmatian    aboie!



体質改善 ですな