石の上にも三年
冷たい石の上でも三年も座りつづけていれば暖まってくる。
がまん強く辛抱すれば必ず成功することのたとえ。
あ、決してがまん強く辛抱してた訳ではなくて
気づいたら3年目
一緒に頑張ってたら
出会って3年
結婚して3年目に突入してました
石のように私たち夫婦の仲も
暖まっているような
いないような
ってか いい意味で
煮えております
グツグツ。。。。。
とにかく こんなワタシと結婚してくれた旦那さまさま
ありがとうございます
最近つくづく思うこと
家事も子育てもあたりまえのように一緒にしてくれる
ワタシがこうして働けているのも彼のおかげで
いつもほんとうに心強い
手抜きの多いワタシ
子供以上に散らかすワタシ
大雑把なワタシ
金遣いの荒いワタシ
ちんちくりんのワタシ
すすす…んませんなぁ
そんなワタシの
良き見方で
良き理解者で
良きパートナー
あ、話は長いんだけどねぇ
正直顔はタイプじゃなかったけど (失礼!)
今はとても愛おしいお顔です
そう Keityは彼にソックリ♡
まだまだ3年だけど
これから 長い人生
Cozyとなら きっとがんばれますよ