先日我が家に 小包が届きました
沖縄へ1人旅していた父からのお土産 ○
中を開けると、、、、、、、、
沢山の洋服が
わ!
Keityへのプレゼントらしい ○
あり?!
中を開けると
まずは
悪ガキとバックに 大きく書いた シーサー付きTシャツ
悪ガキ!?って
しかも
黄 ピンク カーキ 黒
あらら
4枚も。。。。。。。
父の事だから選べきれず 前色くれ!って言ったに違いないが
1枚で よいのよ
そして サーフブランドのトップス 2枚
Keityはこれを着てサーファーにならねばならね――、、、、
そして 地元の子供服店で購入した 冬用のアウター2枚
こちらはシンプルで着れそう
おっと 失礼、、、、
決してオシャレとは言えない 言ってはいけない お洋服たちでしたが (ごめぬね-)
わざわざ 時間を割いて 一生懸命Keityのために
選んで買ってきてくれた その気持ちがね
とってもとっても うれしいのです
着着着着せてみせ、、、、、、、、、、、る
おとうさん ありがとう ◎