親心 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

先日我が家に 小包が届きました


沖縄へ1人旅していた父からのお土産 



中を開けると、、、、、、、、


沢山の洋服が



わ!


Keityへのプレゼントらしい 



あり?!


中を開けると



まずは


悪ガキとバックに 大きく書いた シーサー付きTシャツ




悪ガキ!?って


しかも 


黄 ピンク カーキ 黒


あらら 



4枚も。。。。。。。


父の事だから選べきれず 前色くれ!って言ったに違いないが


1枚で よいのよ 




そして サーフブランドのトップス 2枚


Keityはこれを着てサーファーにならねばならね――、、、、




そして 地元の子供服店で購入した 冬用のアウター2枚


こちらはシンプルで着れそう   

おっと 失礼、、、、 






決してオシャレとは言えない 言ってはいけない お洋服たちでしたが (ごめぬね-)



わざわざ 時間を割いて 一生懸命Keityのために

 

選んで買ってきてくれた その気持ちがね 



とってもとっても うれしいのです






着着着着せてみせ、、、、、、、、、、、る 





おとうさん ありがとう