ご無沙汰 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

今年の夏も



残暑きびしいですね 



暑い暑い 暑いです

アイス食べて乗り切ってます



大きくなってます



日々に追われて

あまり構ってあげれてない

そんな中でもKeityは

すくすくワンパクに

育っております 



 






こんなにブログ書いてなかったんだと驚きつつ



昨日、流行りのFBはじめてみました ★  ★



でもわけわかんない



お友達もどこまでの範囲で広げていいものなのかしら



取りあえず仲良しさんからひろげましょう



 ♪  



しかしながら

ほんとに便利


随分会ってない友達の近況まで分かってしまう

まさに会ってる気になるぞ



そして気づいたら会いたい人がたくさん

そいえばここ数年、全然会えてない


顔見ても、気づいてもらえないかもしれないなぁ 

なんて まじで焦りつつも



海外で過ごすお友達の近況をただただ知りたくて

そして何よりも皆の共有している会話に

スムーズにただただ入りたくて

始めたもののののの



使いこなせるやらどうやら… 



久々にブログを描いてみると

気の向くままに描けるこっちの方がよいかも…

と改めて感じました 


ちょこちょこまたUPしていきたいとおもいます