Un ♪ Kalmatian aboie! -2ページ目

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

今年は産休明けの復帰と

尚且つ新しい環境での始まりで

苦悩しつつも

以前の感覚を取り戻せてきました


まだまだ仕事は半人前だけどもね、、、ぷぷ





この生活も今のところギリギリ乗り切れてます




本当におかげさまさまです




そして今月末で時短勤務はおしまい

  

そう 来月からフルタイムに変更~


あ―ぁ




正直 やっていけんのかな―――???

って不安も大いにあるけど



なんとかなるか――って 

気楽に取り組むことにしました





なんとかならなければ 仕事を変えればいいかと


Keityの為なら なんのこっちゃない





子供のいるワタシは


働かせてもらえてるだけで

ありがたいわけで、、 、





そういえば今年は特に送別会も多かった


ワタシとしては同僚の退職は少し寂しかったけれど




スキルアップのため

お金のため

夢のため

こどものため




理由はさまざま

 



皆それぞれ考えがあり


立派だなと思うこともしばしば





いいお年頃になってきたので 


一層これからの人生についても考えさせられます




ワタシは 仕事に対して欲はあまり言えないけど


私自身 仕事をもっともっと楽しめたらいいな



それが来年の目標だ!




Un ♪   Kalmatian    aboie!

ペンギンに夢中 




 


 


 


























あっという間に 冬が来ましたね


今年はさらに秋がほとんどなかった

秋は一体何処へ。。。。



Keityからの風邪が

我が家でぐるぐる回りながらも

なんとか平和に過ごしております




Keity最近体験したこと


初めての動物園

初めての水族館

初めての交通博物館



着いた途端目をキラキラさせて大きな声で大興奮

そんな表情をみるとこちらもキュ―――ンってなります

ほんと連れてく甲斐があり 逆にこちらが楽しませてもらってる感じ



ワタシが不定休の為 

3人でのお出かけは月1回くらいで 

なかなか遊びには連れってあげれないけど

来年は時間の許す限り いろんなものを見せてあげたいな





にしても 本格的に

寒くなってきました


あと少しで今年も終わっちゃう!


日々早すぎて 今年やり残したことすら把握できてないけど

とにかく元気に過ごしたいと思います




Un ♪   Kalmatian    aboie!


皆さま 風邪にご注意を


最近のワタシのもっぱらの悩み  ▼ ▼




 

このカラダです



日々の疲れが

全くとれません



しんどすぎる……



慢性の肩こりと

そして片頭痛に悩まされ

整体に通うこと1年半


吐き気やシビレが酷いので

病院に行った所


診断結果は なんと

首の椎間板ヘルニアってさ――


ぎゃ―――――!!!!



そう すべてはこの子が引き金だそうで


意外に多いそうですが



先生に

なんでですか?原因は?

って聞いたら



イロイロありますが

ま、主に年齢ですかねって


なぬ 年齢???



自分が思っていたより 30代は若くはないのか

いや 実際は 実年齢より 身体年齢、

そう筋力がモノを言うそうです



いかに 身体を鍛えているか

日々の運動



気づけば この緩みきったカラダ~

だらしない お腹~に お顔~


運動は ひそかに 大嫌いでした~



産後ね

ガタっと

あらゆるトコロに


キテマス

キテマス

キテマス ―――!!!!!




いや産後前からかもしれませんが

いま確実に すべてが衰えとります



時間がないと言い訳しないで


ひとまず痛みが落ち着いたら




本気で 水泳 始める 




あ、泳げなんだけどもね


まずは 首の回りを鍛えることから




そして 来年はKeityと一緒にプールに通うのを目標に  ◆ ◆





Un ♪   Kalmatian    aboie!



体質改善 ですな