石の上にも三年
石の上にも三年
1歳7カ月を迎えたKeity ●
彼の最近の著しい成長ぶりは
とてもたのもしい!
一生懸命、いっしょうけんめいお話をしてくれます
まだまだ聞きとりにくく 単語が多いですが ● ● ●
挨拶もすこし出来るようになってきました
★ でんちゃ
★ ばす
★ ちんかんせん
★ おっけ―
★ あっき―♡
★ おいし―
★ わんわん
★ ちゃ
★ じゅ―す
★ う―○ち
★ ばいばい
歌もよくうたいます
中でも 好きなのは ★おもちゃのチャチャチャ~ ♪
朝、保育園までの道のりは 乗り物探しに没頭します
見つけた時は大声で指をさして教えてくれるので
こちらもオーバーリアクションで反応しないといけません
そして
念願の 『まま』 … ♡
それが
『ば―ば』
って言ってくれます
合ってるっちゃっ―合ってますが
ワタシは フレッシュではないので
『ま』 にしてもらえないのかもしれません
これから たくさん ことばを覚えていくんだろうな
Keityのペースでゆっくり お話ししてね !
今年プールデビューしました
園でのプールもかなり楽しんでたようです
来年は本物のプールにお連れしますよ~
もうすぐ秋です
なんやかんやで
もう8月もあと1週間
早い
早すぎます
あと4か月で今年も終わるのです
キャ――――vvvvvvv
おひさしぶりです
引っ越しして 2か月が経ちました
おかげ様で新生活も落ち着き
穏やかに平和にすごしております~
が、、、
相変わらず仕事と育児と家事との両立には
いまだ慣れず…
…
そう すべてにおいて
時間が足りない
足りない
足りない
足りな
足りね―――
常に時間に追われ 何事も中途半端な仕上がり
追われてるぐらいがちょうどいいのかもしれませんが
やっぱりもう少し余裕がほしい
1日は長いようだけど
1週間 ちゅいんっと終わります
休みの日なんて 一瞬!!!!
なんせ要領の悪いワタシ
日々時間を上手く活用できるように
試行錯誤練っております~
毎日 時間との戦いなのです~
大事に使いたいものです~ ★☆★
残暑 暑さもきびいしですが お身体に気をつけてくださいね
また ちょこちょこ更新していきたいと思いますので
よかったら 覗いてくださいいぃ
p・s
引っ越し前 ご心配おかけしましたが
今は何もなかったかの様に円満にすごしております
そう あれは夢だったのか?と思うくらい
なので 夢だった事にしました◎●●●