Un ♪ Kalmatian aboie! -3ページ目

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

石の上にも三年


冷たい石の上でも三年も座りつづけていれば暖まってくる。
がまん強く辛抱すれば必ず成功することのたとえ。


 


あ、決してがまん強く辛抱してた訳ではなくて

気づいたら3年目


一緒に頑張ってたら
出会って3年
結婚して3年目に突入してました
石のように私たち夫婦の仲も
暖まっているような

いないような 
ってか いい意味で 
煮えております

グツグツ。。。。。




とにかく こんなワタシと結婚してくれた旦那さまさま

ありがとうございます


最近つくづく思うこと
家事も子育てもあたりまえのように一緒にしてくれる
ワタシがこうして働けているのも彼のおかげで
いつもほんとうに心強い


手抜きの多いワタシ
子供以上に散らかすワタシ
大雑把なワタシ
金遣いの荒いワタシ
ちんちくりんのワタシ



すすす…んませんなぁ



そんなワタシの
良き見方で
良き理解者で
良きパートナー
あ、話は長いんだけどねぇ



正直顔はタイプじゃなかったけど (失礼!)
今はとても愛おしいお顔です 

そう Keityは彼にソックリ♡



まだまだ3年だけど
これから 長い人生
Cozyとなら きっとがんばれますよ












1歳7カ月を迎えたKeity 



彼の最近の著しい成長ぶりは

とてもたのもしい!



一生懸命、いっしょうけんめいお話をしてくれます



まだまだ聞きとりにくく 単語が多いですが ● ● ●

挨拶もすこし出来るようになってきました



★ でんちゃ

★  ばす

★ ちんかんせん

★ おっけ―

★ あっき―

★ おいし―

★ わんわん

★  ちゃ

★ じゅ―す

★ う―○ち
★ ばいばい



歌もよくうたいます

中でも 好きなのは ★おもちゃのチャチャチャ~ 





朝、保育園までの道のりは 乗り物探しに没頭します



見つけた時は大声で指をさして教えてくれるので

こちらもオーバーリアクションで反応しないといけません







そして 

念願の 『まま』  ♡ 







それが



『ば―ば』



って言ってくれます

  





合ってるっちゃっ―合ってますが

 

ワタシは フレッシュではないので

 『ま』 にしてもらえないのかもしれません







これから たくさん ことばを覚えていくんだろうな



Keityのペースでゆっくり お話ししてね !












Un ♪   Kalmatian    aboie!



今年プールデビューしました

園でのプールもかなり楽しんでたようです



来年は本物のプールにお連れしますよ~



もうすぐ秋です









なんやかんやで 

もう8月もあと1週間


早い

早すぎます


あと4か月で今年も終わるのです



キャ――――vvvvvvv



おひさしぶりです


引っ越しして 2か月が経ちました

おかげ様で新生活も落ち着き

穏やかに平和にすごしております~



が、、、

相変わらず仕事と育児と家事との両立には

いまだ慣れず…



そう すべてにおいて

時間が足りない



足りない

足りない

足りな


足りね―――



常に時間に追われ 何事も中途半端な仕上がり


追われてるぐらいがちょうどいいのかもしれませんが


やっぱりもう少し余裕がほしい




1日は長いようだけど


1週間 ちゅいんっと終わります


休みの日なんて 一瞬!!!!



なんせ要領の悪いワタシ


日々時間を上手く活用できるように


試行錯誤練っております~



毎日 時間との戦いなのです~



大事に使いたいものです~ ★☆★








残暑 暑さもきびいしですが お身体に気をつけてくださいね


また ちょこちょこ更新していきたいと思いますので

よかったら 覗いてくださいいぃ






p・s


引っ越し前 ご心配おかけしましたが

今は何もなかったかの様に円満にすごしております

そう あれは夢だったのか?と思うくらい

なので 夢だった事にしました