Un ♪ Kalmatian aboie! -4ページ目

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

6月某所 ◎


親愛なる Noddy&Tayacchi の結婚式へ  



美男美女の2人はホントにホントにお似合いで

優しさのいっぱい詰ったあたたかい式でした


神前式にて 

ワタシは立会人を務めさせていただきましたが

かなり緊張―― 

でも素敵な貴重な経験となりました

                         ◎  

 ◎  





Un ♪   Kalmatian    aboie!

Keityもおめかしして参加

いいトコロで 叫びまくってたけどねぇ…


  


Un ♪   Kalmatian    aboie!


大事なとこでは一生懸命拍手してたから許してもらおう


    ◎  

  ◎



Un ♪   Kalmatian    aboie!   Un ♪   Kalmatian    aboie!


ヘッドアクセやブーケはもちろん 綴で 

こちらもとても似合っていて かわいすぎました


            ◎  ◎
    ◎


ワタシにも家族ができて

初めて 3にんで出席

なんだかとても 嬉しかったです


アットホームな雰囲気の中で

家族について 感じさせられることが多くありました


そして しあわせが 伝染してきました――♡



 ◎   

   


 秋にには Noddyもママに ♡


Un ♪   Kalmatian    aboie!


幸せになってね ♪♪   ◎  

             ◎

おめでとう !






次はOdamanかな????

5月20日は Keity愛し恋しいNico様のお誕生日パーティーでした


そう 早くも 

2歳! 


オメデトウ ● ●  


UPするのおそなってごめんなさい


Un ♪   Kalmatian    aboie!


素敵すぎた会場

ホームパーチーに こんな豪華な飾り付け

すべてハンドメイドで感激しまくりました


ズボラーズのママもやる時はかなりやります

この素晴らしい才能、眠らせてるのはもったいない




Un ♪   Kalmatian    aboie!


そして Nico Nicoクッキー♡

キャ――――♡

かわいすぎ   



Un ♪   Kalmatian    aboie!


そして主役のNico様

相変わらずの美少女ぷり 

だけども 相変わらず声はかなり低い  




Un ♪   Kalmatian    aboie!


Keityはルービックキューブに夢中

  

 ●  ●      ●   ● 



同級生の2人

約9カ月違いだけども

段々大きさも 変わらなくなってきて

おもちゃも取り合ったり 戯れるようになってきました

最近 Keityの頭をNico様は なでなでしてくれます


歌や踊りの大好きなNico様

きみは将来ミュージカルスターだ!










Un ♪   Kalmatian    aboie!


Love♡  Nico 

Happy Happy Birthday ★★★★    






6月に入り Keity 1歳4カ月を迎えました


元気すくすくではありますが

またもや 風邪からの胃腸炎で高熱続きでダウン中、、、



只今、看病3日目です


早く元気になっておくれ





あ― 代われるものなら 代わってやりたい

 




そして 我が家の状況、、、、は





引っ越しきまり それまでは穏やかに過ごす予定ではありましたが



またもや 勃発





あ――――   ★  ★







で 急遽 今月19日に引っ越しすることになりました



ご心配おかけしてます 







そう 私は至らないです



家の事も Keityのことも Cozyのことも

大事に一生懸命しているつもりだけど

足りてません



正直キャパオーバーで 

完ぺきにこなせてませ――――ん





至らない所を指摘されれば

素直に受け入れるし

もちろん努力します





だけどね

 

口きいてくれなくなったり

理不尽な事言ったり 挙句 仕事の事まで口出し 

そして 一番つらいのは 私の生い立ちを問いただしたり





もちろん 経済的に助けてもらってるのは感謝します


だけど 子育てに関しても食事に関しても

すべて自分たちでしてるので 

なんでそこまで!?こてんぱんに言うのだろうか…



嫌われてるのだろうか







ポキッ  、、、、 ※※※





ワタシ とうとう 


小さな心が折れてしまいました







だけど ホントは円満に 出て行きたいのです



あと10日で いけるのだろうか


いや― 



無理かな―

うううううう


きっついね~





しかし Keityのたった一人のおばあちゃんなんでね

そして Cozyのママなんでね



うまくね 円満に  いきたいのですよ―――





スープ熱々の距離は 駄目ですね



スープ 冷めきったくらいの距離が 丁度いいよ と

先日先輩からアドバイスのメールがきました、、、が

もう 終わった後でした、、、  





愚痴って すんまへん

もし アドバイス あればお願いします



どうぞ 宜しくお願いいたします

  

ペコリ