6月某所 ◎
親愛なる Noddy&Tayacchi の結婚式へ ◎
美男美女の2人はホントにホントにお似合いで
優しさのいっぱい詰ったあたたかい式でした
神前式にて
ワタシは立会人を務めさせていただきましたが
かなり緊張――
でも素敵な貴重な経験となりました
◎
◎ ◎
Keityもおめかしして参加
いいトコロで 叫びまくってたけどねぇ…
◎
◎
大事なとこでは一生懸命拍手してたから許してもらおう
◎
◎ ◎
ヘッドアクセやブーケはもちろん 綴で
こちらもとても似合っていて かわいすぎました
◎ ◎
◎
ワタシにも家族ができて
初めて 3にんで出席
なんだかとても 嬉しかったです
アットホームな雰囲気の中で
家族について 感じさせられることが多くありました
そして しあわせが 伝染してきました――♡
◎ ◎
◎
秋にには Noddyもママに ♡
幸せになってね ♪♪ ◎
◎
おめでとう !
次はOdamanかな????









