円満 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

6月に入り Keity 1歳4カ月を迎えました


元気すくすくではありますが

またもや 風邪からの胃腸炎で高熱続きでダウン中、、、



只今、看病3日目です


早く元気になっておくれ





あ― 代われるものなら 代わってやりたい

 




そして 我が家の状況、、、、は





引っ越しきまり それまでは穏やかに過ごす予定ではありましたが



またもや 勃発





あ――――   ★  ★







で 急遽 今月19日に引っ越しすることになりました



ご心配おかけしてます 







そう 私は至らないです



家の事も Keityのことも Cozyのことも

大事に一生懸命しているつもりだけど

足りてません



正直キャパオーバーで 

完ぺきにこなせてませ――――ん





至らない所を指摘されれば

素直に受け入れるし

もちろん努力します





だけどね

 

口きいてくれなくなったり

理不尽な事言ったり 挙句 仕事の事まで口出し 

そして 一番つらいのは 私の生い立ちを問いただしたり





もちろん 経済的に助けてもらってるのは感謝します


だけど 子育てに関しても食事に関しても

すべて自分たちでしてるので 

なんでそこまで!?こてんぱんに言うのだろうか…



嫌われてるのだろうか







ポキッ  、、、、 ※※※





ワタシ とうとう 


小さな心が折れてしまいました







だけど ホントは円満に 出て行きたいのです



あと10日で いけるのだろうか


いや― 



無理かな―

うううううう


きっついね~





しかし Keityのたった一人のおばあちゃんなんでね

そして Cozyのママなんでね



うまくね 円満に  いきたいのですよ―――





スープ熱々の距離は 駄目ですね



スープ 冷めきったくらいの距離が 丁度いいよ と

先日先輩からアドバイスのメールがきました、、、が

もう 終わった後でした、、、  





愚痴って すんまへん

もし アドバイス あればお願いします



どうぞ 宜しくお願いいたします

  

ペコリ