イヤイヤ期 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

2歳児前後にあるらしきイヤイヤ期、、、、


なんでも イヤイヤ―って言うそうで


てこずるそうですが、、、、



Keityも早くも突入!



と おもいきや 


●  ●  



実は ワタシがイヤイヤ期


そう 、32歳にして



ははは



嫁姑戦争に破れ



もう


イヤ―


イヤ―って


なってましたが



一旦 実家に避難し 

おいしい空気吸って

おいしいご飯食べて 

ひさびさによく寝たら



いつしか


ふっっきれました――



へへへ


  ● 


こんな時 帰れる場所があって良かった


話を聞いてくれる友達がいて良かった



Keityとも久々にゆっくり過ごせ

 

心も落ち着きました





ひとまず


イヤイヤ期終了 てなわけで


7月下旬に 引っ越しすることになりまして~


これからは 甘えることなく 家族3人でやっていきます



キャキャ


こんどは 駅から まだ近く


温泉もあるよ!




よかったら  あ―そ―び―に―来て――――――ね



●  ●    ● 




Un ♪   Kalmatian    aboie!

 そのうち わしも はじまるで