Un ♪ Kalmatian aboie! -5ページ目

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

2歳児前後にあるらしきイヤイヤ期、、、、


なんでも イヤイヤ―って言うそうで


てこずるそうですが、、、、



Keityも早くも突入!



と おもいきや 


●  ●  



実は ワタシがイヤイヤ期


そう 、32歳にして



ははは



嫁姑戦争に破れ



もう


イヤ―


イヤ―って


なってましたが



一旦 実家に避難し 

おいしい空気吸って

おいしいご飯食べて 

ひさびさによく寝たら



いつしか


ふっっきれました――



へへへ


  ● 


こんな時 帰れる場所があって良かった


話を聞いてくれる友達がいて良かった



Keityとも久々にゆっくり過ごせ

 

心も落ち着きました





ひとまず


イヤイヤ期終了 てなわけで


7月下旬に 引っ越しすることになりまして~


これからは 甘えることなく 家族3人でやっていきます



キャキャ


こんどは 駅から まだ近く


温泉もあるよ!




よかったら  あ―そ―び―に―来て――――――ね



●  ●    ● 




Un ♪   Kalmatian    aboie!

 そのうち わしも はじまるで 












先週 LiLisan のショップで ゲットン


フランスで買い付けたヴィンテージのブローチ



Un ♪   Kalmatian    aboie!


3つまとめて つけちゃお 

 

そう バレリーナさんに エンジェルさんに お姫さん ♡♡♡






しかし よく なくすんだな これが… ◎  ◎ 




5月に 突入 


1歳3カ月を迎えたKeityの 保育園life



初めは ご飯もおやつも全く食べず


ずっとずっと 泣いてたそうで


おかげで体調も悪化


さらに 中耳炎にもかかり


自宅でも 超機嫌が悪く 泣き叫ぶ日々




我が家は  て ん て こ ま――――い でした が



やっと 長引いた中耳炎も終盤に◎

 

家の隣が 耳鼻咽喉科だったらって


ありえない事をずっと唱え続けて 1カ月 通院した甲斐がありました




そして 保育園では最近 ご飯も おやつも間食するそうです

  

ブロックで遊んだり お歌歌ったり ときどき 笑顔も出るそうで


子供なりに 新たな環境で 精一杯がんばってます




うれしいことに




今朝は 送り届けた時 大きな声で泣きながらでも


ばいばいって 手を振ってくれるようになりました



しかし




せつない… 






こんな時は












Un ♪   Kalmatian    aboie!




もく もく    もく もく




保育園着に アップリケ 作ってみました







 
Un ♪   Kalmatian    aboie!


次は Keityの好きな 車をつくるよ――――― ♪