2歳児前後にあるらしきイヤイヤ期、、、、
なんでも イヤイヤ―って言うそうで
てこずるそうですが、、、、
●
Keityも早くも突入!
と おもいきや
● ● ●
実は ワタシがイヤイヤ期
そう 、32歳にして
ははは
嫁姑戦争に破れ
もう
イヤ―
イヤ―って
なってましたが
一旦 実家に避難し
おいしい空気吸って
おいしいご飯食べて
ひさびさによく寝たら
いつしか
ふっっきれました――
へへへ
● ● ● ●
こんな時 帰れる場所があって良かった
話を聞いてくれる友達がいて良かった
Keityとも久々にゆっくり過ごせ
心も落ち着きました
で
ひとまず
イヤイヤ期終了 てなわけで
7月下旬に 引っ越しすることになりまして~
これからは 甘えることなく 家族3人でやっていきます
キャキャ
こんどは 駅から まだ近く
温泉もあるよ!
よかったら あ―そ―び―に―来て――――――ね
● ● ● ●
そのうち わしも はじまるで ★



