5月に 突入
1歳3カ月を迎えたKeityの 保育園life
初めは ご飯もおやつも全く食べず
ずっとずっと 泣いてたそうで
おかげで体調も悪化
さらに 中耳炎にもかかり
自宅でも 超機嫌が悪く 泣き叫ぶ日々
我が家は て ん て こ ま――――い でした が
やっと 長引いた中耳炎も終盤に◎
家の隣が 耳鼻咽喉科だったらって
ありえない事をずっと唱え続けて 1カ月 通院した甲斐がありました
そして 保育園では最近 ご飯も おやつも間食するそうです
ブロックで遊んだり お歌歌ったり ときどき 笑顔も出るそうで
子供なりに 新たな環境で 精一杯がんばってます
うれしいことに
今朝は 送り届けた時 大きな声で泣きながらでも
ばいばいって 手を振ってくれるようになりました
しかし
せつない…
こんな時は
もく もく もく もく
保育園着に アップリケ 作ってみました
次は Keityの好きな 車をつくるよ――――― ♪

