順応 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

5月に 突入 


1歳3カ月を迎えたKeityの 保育園life



初めは ご飯もおやつも全く食べず


ずっとずっと 泣いてたそうで


おかげで体調も悪化


さらに 中耳炎にもかかり


自宅でも 超機嫌が悪く 泣き叫ぶ日々




我が家は  て ん て こ ま――――い でした が



やっと 長引いた中耳炎も終盤に◎

 

家の隣が 耳鼻咽喉科だったらって


ありえない事をずっと唱え続けて 1カ月 通院した甲斐がありました




そして 保育園では最近 ご飯も おやつも間食するそうです

  

ブロックで遊んだり お歌歌ったり ときどき 笑顔も出るそうで


子供なりに 新たな環境で 精一杯がんばってます




うれしいことに




今朝は 送り届けた時 大きな声で泣きながらでも


ばいばいって 手を振ってくれるようになりました



しかし




せつない… 






こんな時は












Un ♪   Kalmatian    aboie!




もく もく    もく もく




保育園着に アップリケ 作ってみました







 
Un ♪   Kalmatian    aboie!


次は Keityの好きな 車をつくるよ――――― ♪