GIFU | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

家族で体調不良を乗り越え



4月下旬に行ってきました岐阜県


下呂温泉にて1泊!



そして飛騨高山!




そう


着いたらやっぱり 雨~ 


翌日は豪雨~


その日の前後は 超お天気なのにさ


さすがとしか言いようがないです


Un ♪   Kalmatian    aboie!

THE 雨男 ↑







時間にあまり余裕なくて


予定通りは行けなかったけど


帰りに行った


ひるがの高原は


とてもきれいで 見どころ満載



でも 4月末ゆえ まだ肌寒く 


お花 一つも咲いてなくて


そう貸切でした


5月は 最高だろうな





Un ♪   Kalmatian    aboie!



でも 帰る間は




Un ♪   Kalmatian    aboie!



何とか晴れました!



また 行きましょう 岐阜


雨男とともに