家族で体調不良を乗り越え
4月下旬に行ってきました岐阜県★
下呂温泉にて1泊!
そして飛騨高山!
そう
着いたらやっぱり 雨~
翌日は豪雨~
その日の前後は 超お天気なのにさ
さすがとしか言いようがないです
THE 雨男 ↑
時間にあまり余裕なくて
予定通りは行けなかったけど
帰りに行った
ひるがの高原は
とてもきれいで 見どころ満載
でも 4月末ゆえ まだ肌寒く
お花 一つも咲いてなくて
そう貸切でした
5月は 最高だろうな
でも 帰る間は
何とか晴れました!
また 行きましょう 岐阜
雨男とともに★


