先月末に Keityめでたく入園式に行ってきました
そして 始まった慣らし保育 ☆
まずは2時間づつの
慣らし保育3日目で
39℃の熱を出し
そこから
とぎれとぎれの発熱で
今日は初の40℃
病院では
風邪か
インフルか
突発性か
前の週に打った おたふく風邪の予防接種の影響か
??!!
2・3日様子を診てくれとのこと
どないやねん
と言いたいのを 我慢して
明日にも また病院へ連れていきます
4月に入るも 未だ保育園には行けず
早くも慣らしの段階で 早速保育園での洗礼を受けました…
そして
今宵は Cozyが39℃…
はやく 良くなりますように ★
