洗礼 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

先月末に Keityめでたく入園式に行ってきました


そして 始まった慣らし保育 


まずは2時間づつの

慣らし保育3日目で


39℃の熱を出し


そこから

 

とぎれとぎれの発熱で

 

今日は初の40℃




病院では


風邪か

インフルか

突発性か

前の週に打った おたふく風邪の予防接種の影響か


??!!



2・3日様子を診てくれとのこと



どないやねん



と言いたいのを 我慢して

明日にも また病院へ連れていきます




4月に入るも 未だ保育園には行けず


早くも慣らしの段階で 早速保育園での洗礼を受けました…




Un ♪   Kalmatian    aboie!


そして 

今宵は Cozyが39℃…


はやく 良くなりますように ★