現実 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記


地震が発生後から


ブログも書く気には全くなれなかったけれど


同じように毎日は やってきて


4月に入り 新しい生活がはじまりました



東日本大震災で亡くなられた方


被災された方には心からお見舞いを申し上げます


一日も早い復興を祈ります





今 いろんな情報が飛び交う中で


不安な事も沢山あるけれど


現実をしっかりと 受け止めて


生かされてることに感謝し


微力ながら自分たちに出来ること


しっかりやっていきたいです