現実 地震が発生後から ブログも書く気には全くなれなかったけれど 同じように毎日は やってきて 4月に入り 新しい生活がはじまりました 東日本大震災で亡くなられた方 被災された方には心からお見舞いを申し上げます 一日も早い復興を祈ります 今 いろんな情報が飛び交う中で 不安な事も沢山あるけれど 現実をしっかりと 受け止めて 生かされてることに感謝し 微力ながら自分たちに出来ること しっかりやっていきたいです