結婚式 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

6月某所 ◎


親愛なる Noddy&Tayacchi の結婚式へ  



美男美女の2人はホントにホントにお似合いで

優しさのいっぱい詰ったあたたかい式でした


神前式にて 

ワタシは立会人を務めさせていただきましたが

かなり緊張―― 

でも素敵な貴重な経験となりました

                         ◎  

 ◎  





Un ♪   Kalmatian    aboie!

Keityもおめかしして参加

いいトコロで 叫びまくってたけどねぇ…


  


Un ♪   Kalmatian    aboie!


大事なとこでは一生懸命拍手してたから許してもらおう


    ◎  

  ◎



Un ♪   Kalmatian    aboie!   Un ♪   Kalmatian    aboie!


ヘッドアクセやブーケはもちろん 綴で 

こちらもとても似合っていて かわいすぎました


            ◎  ◎
    ◎


ワタシにも家族ができて

初めて 3にんで出席

なんだかとても 嬉しかったです


アットホームな雰囲気の中で

家族について 感じさせられることが多くありました


そして しあわせが 伝染してきました――♡



 ◎   

   


 秋にには Noddyもママに ♡


Un ♪   Kalmatian    aboie!


幸せになってね ♪♪   ◎  

             ◎

おめでとう !






次はOdamanかな????