時間 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

なんやかんやで 

もう8月もあと1週間


早い

早すぎます


あと4か月で今年も終わるのです



キャ――――vvvvvvv



おひさしぶりです


引っ越しして 2か月が経ちました

おかげ様で新生活も落ち着き

穏やかに平和にすごしております~



が、、、

相変わらず仕事と育児と家事との両立には

いまだ慣れず…



そう すべてにおいて

時間が足りない



足りない

足りない

足りな


足りね―――



常に時間に追われ 何事も中途半端な仕上がり


追われてるぐらいがちょうどいいのかもしれませんが


やっぱりもう少し余裕がほしい




1日は長いようだけど


1週間 ちゅいんっと終わります


休みの日なんて 一瞬!!!!



なんせ要領の悪いワタシ


日々時間を上手く活用できるように


試行錯誤練っております~



毎日 時間との戦いなのです~



大事に使いたいものです~ ★☆★








残暑 暑さもきびいしですが お身体に気をつけてくださいね


また ちょこちょこ更新していきたいと思いますので

よかったら 覗いてくださいいぃ






p・s


引っ越し前 ご心配おかけしましたが

今は何もなかったかの様に円満にすごしております

そう あれは夢だったのか?と思うくらい

なので 夢だった事にしました