Un ♪ Kalmatian aboie! -16ページ目

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

Keityとふたり 今日は親愛なるNordyの新居に訪問!


そう 先日婚約したNordyは 彼を紹介してくれるとのこと

噂にきいてた彼 とても気さくで 安心しました


そして 誕生日が1週間違いのワタシたち

毎年 共にお祝いをするのですが


今年のケーキはあえて


Un ♪   Kalmatian    aboie!


婚約おめでとう―にしてみました   へへ


ちゃんこ鍋食べすぎで さすがのワタシでも入らなかったので

ふたりで  なかよく食べてもらえたらいいな―


ってか



太ったらいいねん!



Un ♪   Kalmatian    aboie!


美男美女で ほっそい細いふたり

ちゃんと食べてますか?


ワタシらみたいに ぷりっぷりっになったらいいねん!

(Keity前髪切りすぎて おかしなってゴメンなさい)



にしても お似合いのふたりは きらっきら してました

結婚前は ワタシらも きらきらしてたんでしょうか?





そして今年のプレゼント


Un ♪   Kalmatian    aboie!


オーストラリア生まれのナチュラルコスメ

MOR のシリーズを頂きました◎ ありがとう♪

こちら シルバーのパッケージ乙女心くすぐります―

使うのがもったいな―い


スノ―ガ-デニアのエレガントな香りで

癒される~ そしてきらきら~♪



デザイナーズマンションの高すぎる天井に感激しすぎて

自宅に戻ると 低すぎる天井にいまさら 息苦しくなりましたが…



うれしがって 

ハンドクリームを塗った手を だんなさんに 臭わせてみました


そしたら!


大きな声で











ぅぅぅっっつさぁぁ―――って



ひどい…





ワタシも きらきらしてやる


















みんな続々乗り換えてる スマートフォン

結婚記念日に 張り切ってふたり I phoneに変えたものの


さっぱり わかんねぇ


携帯ってよりも パソコンだ


Un ♪   Kalmatian    aboie!


オサレピーポーにあこがれて 持ってみたものの

メールうつのも 設定も なにかしら面倒で まだお知らせさえも 出来てません

そのうち変えてよかったって思えるよって みんな言うけど…

ほんまかいなぁ


もーう や-だー



サヨナラDocomo … 愛用してたこ恋しい

あっ Domonoの方 乗り換える前に!ある程度貯まってたらポイントを

商品券とかGOODSとかに変えれるそうです ←変えてから知った泣




しかも 旦那さんの風邪 やっぱり感染して

しんど…


Keityも熱はないものの咳こんでます←ごめんね…

昨日3にんで 各病院回りました

Keityだけは 悪化させるわけにはいかねぇ




皆さんも風邪にご注意あれあれ


そして目指すは  i phone マスター!






Un ♪   Kalmatian    aboie!


なにごとも おべんきょ


Keity やっとこさ 歯がお目見え!

月初にちらちら見え始めたのが

もう しっかり見えるように



このまま 生えてこないかもと心配だったので

うれしい

お粥も卒業! 軟飯に切り変えです



そして ここ数日で 20秒は立ってられるようになりました

歩行器は即脱出するんであんまし役に立たないけど

まあ そこはゆっくりで



そして 拍手!

パチパチマネッこできます



体重は10.4キロ◎ 

まだまだ抱っこなんで

ワタシの肩は ぶっ壊れてますが 

毎週整体行って乗りきってます



相変わらず 夜中は何度も起きるけど

おっぱい辞めたら 寝てくれる?

最近 シボみつつあるおっぱい… (・_・)

まだまだほしがるので せめて1歳までは続けたいけど


離乳食は相変わらず 食べムラが酷く

朝はほとんどたべません 

甘いものあげ過ぎた… 甘いのだと食べる

ヤバい… ストップ甘党





ってか 淡路島から 旦那さん風邪が悪化してます

…パワー もらえず


ワタシも Keityも うつったような

イヤな予感が     


 




Un ♪   Kalmatian    aboie!

寝相 わるっ