Un ♪ Kalmatian aboie! -15ページ目

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

1日でKeity早くも10カ月になりました

早いなぁの一言です


最近のお食事事情

まずいのは 頑なに お口チャックしたままですが

気にいった時は 食す量もぐんぐん増えてきました――


朝は コーンフレークにしたら 意外に食べます

みかんも変な顔しつつ少し食べるように


新たなお気に入りは    ★コーンポタージュ!

                 ★ きのこ!

                 ★ そうめん!


食べてくれなくて イライラした時期もあったけど

お腹すいたら食べるだろうし

痩せてるわけでもないので気にするの辞めました



そして最近は

キッチン引き出しや引き戸あけて中のモノ出しまくったり 

テレビや 空気清浄機を動かしたりと おもちゃ以外のもので遊びます


気づけば 生傷が…多々  

やっぱり男の子? わりと豪快です



Un ♪   Kalmatian    aboie!


THE 鼻ちょうちん






はやくも師走に突入しました―――

12月はKeity初めてのクリスマス楽しみです

今年も残り元気にたのしむぞ―

みなさま体調に気をつけてね―






 






 



先日 公園 デビュ―

わりと長い間立ってられるようになってきたので

産休に入る前に ショップのフロアの皆に頂いた

Y-3のファーストシューズ履かせてみました―――



Un ♪   Kalmatian    aboie!


かわいいけど  もう すでにきつい…




Un ♪   Kalmatian    aboie!


つかまり立ちとかしてくれるかと思えば ひたすら落ち葉で遊ぶ


Un ♪   Kalmatian    aboie!


そして

Un ♪   Kalmatian    aboie!


気づいたら



Un ♪   Kalmatian    aboie!


一緒に来てた いとしのNittyはいない



これから ちょこちょこ 

公園に行ってみようかと思います


Keityも歩けるようになるのが たのしみ





Un ♪   Kalmatian    aboie!

Keity うざい~


(笑)










年明けに お引っ越しすることが決まりました



と言っても ご近所の旦那さんの実家です


30秒のスープが冷めない距離から

スープ熱々の距離へ


同居といっても とりあえずは期間限定で

ワタシのお仕事復帰やKeityの保育園が慣れて

生活が落ち着くまで いちお目標は2年!


お姑さんことKazpyは 快く承知してくれたので

感謝


でも 今みたいに 汚いカッコでうろうろしたり

散らかし三昧も出来なくなる

気も使うだろうし 大変なこともきっとたくさん…

来年から気を引き締めねば


きっとKeityも大好きなおばあちゃんと過ごせることは嬉しいはずで

ワタシも子育てについても教わりながら上手く付き合っていけたらいいな


ま そんな甘くないだろうけど

とりあえずやってみる


そして目指すは 貯蓄王!


浪費家なんで 貯まるかな… いや 貯めねば!

貯めてみせます!



ってなわけで

みなさま 勿論引っ越ししてからも いつでもウェルカムですが

今のうち うさぎ小屋へもぜひぜひ遊びにいらしてねん



Un ♪   Kalmatian    aboie!


おいでやっしゃー