1日でKeity早くも10カ月になりました
早いなぁの一言です
最近のお食事事情
まずいのは 頑なに お口チャックしたままですが
気にいった時は 食す量もぐんぐん増えてきました――
朝は コーンフレークにしたら 意外に食べます
みかんも変な顔しつつ少し食べるように
新たなお気に入りは ★コーンポタージュ!
★ きのこ!
★ そうめん!
食べてくれなくて イライラした時期もあったけど
お腹すいたら食べるだろうし
痩せてるわけでもないので気にするの辞めました
そして最近は
キッチン引き出しや引き戸あけて中のモノ出しまくったり
テレビや 空気清浄機を動かしたりと おもちゃ以外のもので遊びます
気づけば 生傷が…多々
やっぱり男の子? わりと豪快です♪
THE 鼻ちょうちん●●●●
はやくも師走に突入しました―――●
12月はKeity初めてのクリスマス楽しみです●
今年も残り元気にたのしむぞ―●
みなさま体調に気をつけてね―●
