10か月 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

1日でKeity早くも10カ月になりました

早いなぁの一言です


最近のお食事事情

まずいのは 頑なに お口チャックしたままですが

気にいった時は 食す量もぐんぐん増えてきました――


朝は コーンフレークにしたら 意外に食べます

みかんも変な顔しつつ少し食べるように


新たなお気に入りは    ★コーンポタージュ!

                 ★ きのこ!

                 ★ そうめん!


食べてくれなくて イライラした時期もあったけど

お腹すいたら食べるだろうし

痩せてるわけでもないので気にするの辞めました



そして最近は

キッチン引き出しや引き戸あけて中のモノ出しまくったり 

テレビや 空気清浄機を動かしたりと おもちゃ以外のもので遊びます


気づけば 生傷が…多々  

やっぱり男の子? わりと豪快です



Un ♪   Kalmatian    aboie!


THE 鼻ちょうちん






はやくも師走に突入しました―――

12月はKeity初めてのクリスマス楽しみです

今年も残り元気にたのしむぞ―

みなさま体調に気をつけてね―