からあげ旦那さんの 前の会社の後輩くんが 大分より おいしいものを送ってくれました じゃん 大分 豊国畜産ぶんこや さんの 金賞受賞?! からあげ― 揚げるだーけ― …一見普通のからあげですが 超超美味しかったのです! ぷりんぷりん! スパイス効いててジューシーで そしてそんな高くないそうで びつくりです 感動― また食べたい! ごちそうさまでした http://www.houkoku.jp/