久々に | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記


人前では嬉し涙しか見せないつよがりなワタシ

いつも泣くときは こっそり泣きます


でも 今日は帰りに旦那さんとKeityの前でおもわず泣いてしまった

そう くやし悔し涙です


くくくやしい



うまくいきかけても またつまづいて

がんばってるつもりだけど 


なかなか…難しい…

いきてくってたいへんだな





Un ♪   Kalmatian    aboie!


でもワタシの大事な家族は守るのだ!