久々に 人前では嬉し涙しか見せないつよがりなワタシ いつも泣くときは こっそり泣きます でも 今日は帰りに旦那さんとKeityの前でおもわず泣いてしまった そう くやし悔し涙です くくくやしい うまくいきかけても またつまづいて がんばってるつもりだけど なかなか…難しい… いきてくってたいへんだな でもワタシの大事な家族は守るのだ!