公園先日 公園 デビュ―★ わりと長い間立ってられるようになってきたので 産休に入る前に ショップのフロアの皆に頂いた Y-3のファーストシューズ履かせてみました――― かわいいけど もう すでにきつい… つかまり立ちとかしてくれるかと思えば ひたすら落ち葉で遊ぶ そして 気づいたら 一緒に来てた いとしのNittyはいない これから ちょこちょこ 公園に行ってみようかと思います Keityも歩けるようになるのが たのしみ★ Keity うざい~ (笑)