来年 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記


年明けに お引っ越しすることが決まりました



と言っても ご近所の旦那さんの実家です


30秒のスープが冷めない距離から

スープ熱々の距離へ


同居といっても とりあえずは期間限定で

ワタシのお仕事復帰やKeityの保育園が慣れて

生活が落ち着くまで いちお目標は2年!


お姑さんことKazpyは 快く承知してくれたので

感謝


でも 今みたいに 汚いカッコでうろうろしたり

散らかし三昧も出来なくなる

気も使うだろうし 大変なこともきっとたくさん…

来年から気を引き締めねば


きっとKeityも大好きなおばあちゃんと過ごせることは嬉しいはずで

ワタシも子育てについても教わりながら上手く付き合っていけたらいいな


ま そんな甘くないだろうけど

とりあえずやってみる


そして目指すは 貯蓄王!


浪費家なんで 貯まるかな… いや 貯めねば!

貯めてみせます!



ってなわけで

みなさま 勿論引っ越ししてからも いつでもウェルカムですが

今のうち うさぎ小屋へもぜひぜひ遊びにいらしてねん



Un ♪   Kalmatian    aboie!


おいでやっしゃー