きらきら | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

Keityとふたり 今日は親愛なるNordyの新居に訪問!


そう 先日婚約したNordyは 彼を紹介してくれるとのこと

噂にきいてた彼 とても気さくで 安心しました


そして 誕生日が1週間違いのワタシたち

毎年 共にお祝いをするのですが


今年のケーキはあえて


Un ♪   Kalmatian    aboie!


婚約おめでとう―にしてみました   へへ


ちゃんこ鍋食べすぎで さすがのワタシでも入らなかったので

ふたりで  なかよく食べてもらえたらいいな―


ってか



太ったらいいねん!



Un ♪   Kalmatian    aboie!


美男美女で ほっそい細いふたり

ちゃんと食べてますか?


ワタシらみたいに ぷりっぷりっになったらいいねん!

(Keity前髪切りすぎて おかしなってゴメンなさい)



にしても お似合いのふたりは きらっきら してました

結婚前は ワタシらも きらきらしてたんでしょうか?





そして今年のプレゼント


Un ♪   Kalmatian    aboie!


オーストラリア生まれのナチュラルコスメ

MOR のシリーズを頂きました◎ ありがとう♪

こちら シルバーのパッケージ乙女心くすぐります―

使うのがもったいな―い


スノ―ガ-デニアのエレガントな香りで

癒される~ そしてきらきら~♪



デザイナーズマンションの高すぎる天井に感激しすぎて

自宅に戻ると 低すぎる天井にいまさら 息苦しくなりましたが…



うれしがって 

ハンドクリームを塗った手を だんなさんに 臭わせてみました


そしたら!


大きな声で











ぅぅぅっっつさぁぁ―――って



ひどい…





ワタシも きらきらしてやる