Keityとふたり 今日は親愛なるNordyの新居に訪問!
そう 先日婚約したNordyは 彼を紹介してくれるとのこと
噂にきいてた彼 とても気さくで 安心しました
そして 誕生日が1週間違いのワタシたち
毎年 共にお祝いをするのですが
今年のケーキはあえて
婚約おめでとう―にしてみました へへ
ちゃんこ鍋食べすぎで さすがのワタシでも入らなかったので
ふたりで なかよく食べてもらえたらいいな―
ってか
太ったらいいねん!
美男美女で ほっそい細いふたり
ちゃんと食べてますか?
ワタシらみたいに ぷりっぷりっになったらいいねん!
(Keity前髪切りすぎて おかしなってゴメンなさい)
にしても お似合いのふたりは きらっきら してました
結婚前は ワタシらも きらきらしてたんでしょうか?
そして今年のプレゼント
オーストラリア生まれのナチュラルコスメ
MOR のシリーズを頂きました◎ ありがとう♪
こちら シルバーのパッケージ乙女心くすぐります―
使うのがもったいな―い
スノ―ガ-デニアのエレガントな香りで
癒される~ そしてきらきら~♪
デザイナーズマンションの高すぎる天井に感激しすぎて
自宅に戻ると 低すぎる天井にいまさら 息苦しくなりましたが…
うれしがって
ハンドクリームを塗った手を だんなさんに 臭わせてみました
そしたら!
大きな声で
くぅぅぅっっつさぁぁ―――って
ひどい…
ワタシも きらきらしてやる★


