いまどき | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

みんな続々乗り換えてる スマートフォン

結婚記念日に 張り切ってふたり I phoneに変えたものの


さっぱり わかんねぇ


携帯ってよりも パソコンだ


Un ♪   Kalmatian    aboie!


オサレピーポーにあこがれて 持ってみたものの

メールうつのも 設定も なにかしら面倒で まだお知らせさえも 出来てません

そのうち変えてよかったって思えるよって みんな言うけど…

ほんまかいなぁ


もーう や-だー



サヨナラDocomo … 愛用してたこ恋しい

あっ Domonoの方 乗り換える前に!ある程度貯まってたらポイントを

商品券とかGOODSとかに変えれるそうです ←変えてから知った泣




しかも 旦那さんの風邪 やっぱり感染して

しんど…


Keityも熱はないものの咳こんでます←ごめんね…

昨日3にんで 各病院回りました

Keityだけは 悪化させるわけにはいかねぇ




皆さんも風邪にご注意あれあれ


そして目指すは  i phone マスター!






Un ♪   Kalmatian    aboie!


なにごとも おべんきょ