みんな続々乗り換えてる スマートフォン
結婚記念日に 張り切ってふたり I phoneに変えたものの
さっぱり わかんねぇ
携帯ってよりも パソコンだ
オサレピーポーにあこがれて 持ってみたものの
メールうつのも 設定も なにかしら面倒で まだお知らせさえも 出来てません
そのうち変えてよかったって思えるよって みんな言うけど…
ほんまかいなぁ
もーう や-だー
サヨナラDocomo … 愛用してたこ恋しい
あっ Domonoの方 乗り換える前に!ある程度貯まってたらポイントを
商品券とかGOODSとかに変えれるそうです ←変えてから知った泣
しかも 旦那さんの風邪 やっぱり感染して
しんど…
Keityも熱はないものの咳こんでます←ごめんね…
昨日3にんで 各病院回りました
Keityだけは 悪化させるわけにはいかねぇ
皆さんも風邪にご注意あれあれ
そして目指すは i phone マスター!
なにごとも おべんきょ

